それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

睡魔と格闘。


Cocco - ポロメリア 【VIDEO CLIP SHORT】

 

 

「ここから走り出す力が欲しい  小さく丸まって  その合図をいつだって 待っていた」

「見上げれば終りをみたこともない  目眩を覚えるような空  あの丘を越えればいつもあなたがいた  さよならかわいい夢」

 

 

今日の曲はCoccoさんの「ポロメリア」

ポロメリアってプルメリアっていう植物の名前からきているみたいですね。

久しぶりのCoccoさんの曲。

CIVILIANの曲ばかり聴いている僕だけど、Coccoさんの曲もやっぱりいいね。

特に共通点とか見当たらないんだけどね。

Coccoさんの曲も素敵で大好きだ。

それでは日記に。

 

 

 

えー、昨日ハートネットTVの感想書くって記事に書いたんですが。。。

無理でした。

なんか昨日詩を書いたりしてハッスルし過ぎちゃったらしい。

観る元気がありませんでした。。。

また元気になったら書きます。

今朝起床は10時半。

なんか朝からうつな感じだった。

朝食のシリアル食べながら「あーうつだわー」とか思ってた。

午後からもあまり調子がよくなかったんだけど、

今日は昼寝をしないように心掛けた。

昼寝をすると夜眠れなくなる、夜眠れないと朝イマイチ調子がよくない、最悪うつに。

という昼寝をすることで悪循環になることに気がついたので、今日は寝ないように頑張った。

先生からは休みたい時には無理せずゆっくり休んでくださいって言われてるんだけどね。

レンタルしてきたDVD観たりゲームやったりして睡魔と格闘。

あとCoccoさんの曲聴きながらゴロゴロゴロゴロしてた。

努力の甲斐あって、なんとか昼寝せずに過ごすことに成功。

よっしゃー。

今日の夜はぐっすり眠れる、、、はず!

そんな感じかな。

近いうちに書き上げた詩を原稿に纏めなければ。

なんかちょっとわくわくしていたり。

締め切りは来月だしゆっくりいきましょ。

それでは今日はこの辺で。