それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

断り下手。


RADWIMPS 前前前世 (movie ver.) MV

 

 

「君の髪や瞳だけで胸が痛いよ  同じ時を吸いこんで離したくないよ  遥か昔から知る その声に  生まれてはじめて 何を言えばいい?」

「君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ  そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ」

 

 

今日の曲はRADWIMPSさんの「前前前世」。

新海賊の映画、「君の名は。」の主題歌です。

秒速5センチメートル」や、「言の葉の庭」が素晴らしい作品だったので、

とても気になるのですが、何やら映画館はカップルでいっぱいだとか。。。

、、、ガッデム!!!

そんなところ行ったら嫉妬と妬みが爆発しそう。

内容も恋愛ものなのかな。

歌詞にもあるように、「君の髪や瞳だけで胸が痛いよ」とかそんな感覚もう忘れてしまったよ。。。

あー恋愛ってどうやってするんだっけなー。

なんか出会いとかないかなー、ないよなー引きこもりだし。

はぁー。。。

そんなところで日記に。

 

 

 

今日は昨日よりは調子がいいです。

昨日より30分早く起きれたし幻聴とかの症状もなかったし。

30分早いといっても、起きたの10時半ですけど。(苦笑)

なんか何かをするとすぐ疲れちゃうね。

30分軽くゲームやるだけでもぐったりしちゃうし。

どうにかなんないのかな〜なんて思う今日この頃。

ツタヤで銀魂とかワンピースの映画とか借りてきたけど全然観れてない。。。

土曜日に返さなきゃいけないのに。

あー、元気が欲しい。

オラに元気をわけてくれぇー!

うん、反応なしっ!

でも今日昼寝しませんでした。

ゴロゴロはしたけど、頑張って起きてました。

その代わり今、超眠いです。

何もしてないのに疲れた。。。

こういう病気だから仕方ないのかねえ。

あと元カノからラインが入ってて吐きそうになった。

「今度皆で遊ぶ時来れない?」

断固拒否。。。

というか休学している奴が学校生活エンジョイしている奴らと釣り合いとれんのかって話ですよ。

くー断るのも面倒くせえ。

どうしよう、今日は得意技の未読スルーで。

なんて断ろうかなー。

ある程度の奴らは僕が部活休んでることも学校1ヶ月行かなかったこともバレてるくらいだから。。。

あの馬鹿がどれだけ知ってるかはわからんけど。

かといって病気とか言うと逆に心配されそうで面倒だし。。。

あー面倒くさい!

お願いだからほっといてくださいよ。

確かに中学時代はそれなりにブイブイ言わせてたけどさー。

今はもうね、、、この有様ですよ。

多分学校についてのトークとかついていけそうにないから、どうにかして断らなければ。。。

なんかいい案があったらコメントください。。。

それでは今日はこの辺で。