それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

いつか。

ふと、ベッドに横になって考えてること。

 

 

 

 

今はさ、病気、学校、この2つのことでいっぱいいっぱい。

正直さ、たくさんの人に支えられていることはとても、とても幸せなこと。

でも、いつか、いつかさ、

友達がいて、愛する人がいて、もしかしたら子供もいて、

そんな中で、色々なもの背負って、忘れないで、心に刻んで、

それでももう十分ってほど、

思いっきり笑える日が、来るのかな。

皆と笑って、時には泣いて、怒って、励まして、また笑って。

いつか、いつか、いつか。。。

いつか、そんな未来、来て欲しいな。

いや、そんな未来を創るのはきっと自分自身なんだ。

だったら、いつか、そんな未来、迎えに行けるといいな。

 

 

っていう、ただの独り言。