
それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

天然パーマに悪い奴はいない。


01 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!

 

 

今日の曲はテレビアニメ銀魂より、「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」

なんかね、すっげえおしゃれな音楽ですよ。

本編の中身とは大違い。(苦笑)

まあやる時はビシッと決めるんですけど、それ以外が。。。(笑)

とにかく大好きなアニメです。

早く放送復活しないかな〜なんて待ちわびております。

それでは日記に。

 

 

今日も超寝坊。

9時頃には目が覚めたけどゴロゴロゴロゴロしていたら10時半超えてた。。。

そんなわけで遅めの朝食。

午後からは美容院いきました。

なぜかって?

この見苦しい天然パーマをストレートにするためじゃぁぁぁ!!!

3月あたりにも書いたと思うけど、僕の髪の毛はくるくる天然パーマ。

大泉洋かってくらい天然パーマ。

もうくねっくねの髪の毛ですよ。

挙げ句の果てに毛根だけではなく根性も曲がってると言われる始末。

この癖っ毛を見られるのが嫌なので、いつも外出する時はアイロンをしています。

だから大体の人は知らないはず。

必死で隠してるんですよこの髪型を。。。

もしドラゴンボールが7つ揃ったら真っ先に叶えたい願い。

それは、、、

 

f:id:kurikinton1623206:20160904184031j:plain

 

ではなく、、、(苦笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20160904183852j:plain

 

そう!

「サラサラヘアーになりたい」

というわけでかけてきましたよ。

「縮毛矯正」ってヤツを!

おかげ様で今の髪型は、、、

 

f:id:kurikinton1623206:20160904184346j:plain

 

こんなドヤ顔できるくらいサラサラヘアーになりました。

いや、メガネはかけてませんよ。

親に「あんたメガネかてたら新八だね」って言われましたけど。

 

f:id:kurikinton1623206:20160904185154j:plain

 

 

あんなキレのいいツッコミできないっすよ。

やっぱ声優さんすげーわ。

とにかく超ストレートで大満足です。

でもなんか頭が薬品くさい。。。

これいつになったら消えんのかな。。。

早く匂いが消えて欲しいものです。

なんか今日は内容薄っぺらいな〜(笑)

昨日と比べるともうペラッペラですよ。

まあでもいつもあんな記事ばかり書いていたら重すぎて胃もたれするわ。

少なくとも僕はこんな人間なんでね。。。

読者様はもうご存知かもしれませんが。

このブログは、僕が好きなことを好きなように吐き出すブログなので、

何書いても文句言わせーねぞ!って感じです。(笑)

というわけで、これからも好き勝手書いていくぞ。

それでは今日はこの辺で。