読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

鬱々とした日。

今日は調子悪すぎるんで曲なしでいきます。

 

 

 

ということはご察しの通り、学校行けませんでした。

昨晩どうしても学校行きたくなかったので、ODしようと自分の部屋から出ると、

両親を起こしてしまってそれができない状態に。

部屋に戻って色々考えてたらこんな症状が。

昨晩メモったんで書いていきます。

 

 

・頭の中ざわざわ、時々罵声が聞こえる。「死ね」「消えろ」「手首切れ」「殺す」

また、男の断末魔も聞こえる。

・子供たち二人、会話「何して遊ぶ?」「何して遊ぼうか」

多分男の子と女の子。

「お兄ちゃんも遊ぼうよ」話しかけてくる。

「お兄ちゃんは遊べないんだ」

「そっかー、じゃあね。」

・もう一つの人格復活。「僕の体を返してよ」

・いつの間にか人影が見える。背丈は自分と同じくらい。顔は真っ黒。

見張られてる、そこら中。

窓、部屋の隅、ダメだ、襲われる。

頭が痛い、吐き気もする。

人格持ってかれる、怖い。

パニック。

部屋を出てうずくまっていると父が駆けつけてきた。

色々話したいけど声が出ない。

過呼吸

あまりに怖かったので母と寝た。

時間が経つと少し落ち着いた。

 

 

 

これが昨日メモったことです。

なんかすごく怖かったことは覚えてる。

こんな症状だったから当然休み。

朝なかなか起きられず、起きたのは11時過ぎ。

食欲もあまりなかった。

昼食は少し残した。

午後からも動けずに寝ていた。

今も気分はすこぶる悪い。

今すごい死にたい。

今日はこんな感じです。

日記というよりメモかな。

もう疲れたので今日はこの辺で。

明日も学校休みにしてもらいました。