それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

鬱々とした日。

今日は調子悪すぎるんで曲なしでいきます。

 

 

 

ということはご察しの通り、学校行けませんでした。

昨晩どうしても学校行きたくなかったので、ODしようと自分の部屋から出ると、

両親を起こしてしまってそれができない状態に。

部屋に戻って色々考えてたらこんな症状が。

昨晩メモったんで書いていきます。

 

 

・頭の中ざわざわ、時々罵声が聞こえる。「死ね」「消えろ」「手首切れ」「殺す」

また、男の断末魔も聞こえる。

・子供たち二人、会話「何して遊ぶ?」「何して遊ぼうか」

多分男の子と女の子。

「お兄ちゃんも遊ぼうよ」話しかけてくる。

「お兄ちゃんは遊べないんだ」

「そっかー、じゃあね。」

・もう一つの人格復活。「僕の体を返してよ」

・いつの間にか人影が見える。背丈は自分と同じくらい。顔は真っ黒。

見張られてる、そこら中。

窓、部屋の隅、ダメだ、襲われる。

頭が痛い、吐き気もする。

人格持ってかれる、怖い。

パニック。

部屋を出てうずくまっていると父が駆けつけてきた。

色々話したいけど声が出ない。

過呼吸

あまりに怖かったので母と寝た。

時間が経つと少し落ち着いた。

 

 

 

これが昨日メモったことです。

なんかすごく怖かったことは覚えてる。

こんな症状だったから当然休み。

朝なかなか起きられず、起きたのは11時過ぎ。

食欲もあまりなかった。

昼食は少し残した。

午後からも動けずに寝ていた。

今も気分はすこぶる悪い。

今すごい死にたい。

今日はこんな感じです。

日記というよりメモかな。

もう疲れたので今日はこの辺で。

明日も学校休みにしてもらいました。