それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳男子のブログ。

久しぶりに外の空気を吸ってきた。


アコギで「少年時代」とか夏の曲を色々演奏してみた1

 

 

今日の曲は、アコギで「少年時代」とか夏の曲を色々演奏してみた

です。

夏に聴きたい曲がメドレー形式でたっくさん詰まっています。

神曲ばかりですよ。

夏休みももう終わりだよ。。。

ああ、夏って終わりはすごく切なく儚いものだよね。

夏というか夏休みか。(笑)

それでは日記に。

 

 

昨晩デパス2錠だったのを1錠に減らして就寝。

結果はというと。。。

結局動けず9時前に起こされても二度寝してしまい起きたのが10時過ぎ。

oh...昨日と変わらなーい。

と思いきや、午後の眠気はあまり感じず、

ゴロゴロはしてたけど意識は落ちませんでした。

やったね!

あまりに暇だったので、久しぶりに外の風を浴びようと散歩しに行ってきました。

自分から外に出るのは2週間ぶりくらいですかね。

久しぶりに娑婆の空気を吸いましたよ。

台風の影響か、風がとても強くて気持ちよかったです。

外に出ると中学生の下校姿が。

そうか中学生はもう始まってるんだなあなんて思いながら散歩。

僕らも明後日には始まるけどね。。。

というわけで写真5枚ほど撮ってきました。

今この記事に全部載っけるのはなんかもったいない気がするので、

1日1枚ずつと小出しにしていこうと思います。

そうすれば話題がないときでも写真の話題で乗り切れるし。

久しぶりに空を見ました。

なんか空っていいなあなんてうつになってから思い始めています。

おかしいですかね。(苦笑)

空って毎日違うし、青空だけでもそれだけでいい画になるんですよね。

とにかく空が好きです。

久しぶりに思う存分空の景色を楽しめました。

風も陽の光もたくさん浴びました。

今まで引きこもってたから本当久しぶり。

学校が始まる前に、散歩に行けてよかったかな。

夏にやりたいことはほとんどできなかったけど、

その中の一つができたんだから。

よかったよかった。

はあ、明日で休みが終わる。。。

正直憂鬱。

うつがひどくならないのは、多分薬のおかげ。

薬がなかったら動く気力も湧かなかっただろうね。

あー学校嫌だ。

何もかもが嫌だ。

そもそも学校にいいイメージはないしね。

こんだけ助けてもらって申し訳ないけど。

はあー、学校のことになるとため息が止まらないぜ。

それでは今日はこの辺で。

銀魂でも観て気を紛らわせるかなー。

 

 

今日撮った写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160830185635j:plain