それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

朦朧とした意識の中で。


ひまわりの約束 - 秦基博(フル)

 

 

「そばにいたいよ 君のためにできることが  僕にあるかな  いつも君に ずっと君に
わらっていてほしくて  ひまわりのような まっすぐなその優しさを  温もりを全部
これからは僕も 届けてゆきたい  本当の幸せの意味をみつけたいから」

 

 

今日の曲は秦基博さんの曲をどっかの誰かがカバー(適当)、

夏といえばやっぱりこの曲。

ひまわりの約束」。

はい、神曲の登場であります。

調子に乗ってサビの部分全部載せてしまったよ。

映画、「STAND BY ME」もよかったしね。

確かうつ真っ盛りの時に観て感動した記憶が。。。

あと妻夫木聡が声優うまくてびっくりした。

俳優が声優やると残念になる場合が多いから、うまくできる人はすごいなあなんて純粋に思う。

それでは日記に。

 

 

日記といっても、今日も昨日と同じような1日。

朝から調子悪くてゴロゴロゴロゴロ。

無理やり昼食流し込んで午後からもゴロゴロゴロゴロ。

寝てるか起きてるかわからない朦朧とした1日。

ホント最近調子悪い。

学校近いんだから勘弁してくれ。。。

って多分学校が始まることもうつに大きく関係してると思う。

昨日も書いたけど不安と焦りがでかい。

どうしようもなくて、結局動けなくてゴロゴロするしかない1日。

母に「どう調子が悪い?」って聞かれたけどうまく答えられない。

食欲もあまりないし、やる気も元気もないし、うつだし、学校とかの不安とかの部分が大きいしとか、とにかく本当に色々。

先生には何て受け答えするかしっかりと考えておかなければ。

あと明日は交流会ですよ。

前回調子悪くして帰ってしまった人は来てくれるかなあ。。。

それがすごく心配。

多分迷惑かけてしまったとか考えているんだろうなと思うとなんかこっちも複雑な気持ちになる。

自分がもし同じ状況だったら間違いなくそう考えていただろうし。。。

それでもこちら側としては、当たり前のようにけろっと「元気になりました〜」って感じで参加してくれればそれ以上の嬉しさはないんだけど。。。

難しいよな。。。

ただでさえ人数少ないから、来て欲しいんだよなあ。

あの人の考え、すごくポジティブで尊敬するところがあるし。

だからもっと色々な話聞きたいんだけどなあ。

今の僕には来てくれることを祈ることしかできないのかなあ。

まあ、そんな感じで今日はこの辺で。