それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

焦りと不安。


【歌ってみた】ハロ/ハワユ【鹿乃】

 

 

「何故隠してしまうのですか  本当は聞いて欲しいのですか  絶対に笑ったりしないから  話してみませんか  口を開かなければ分からない  思ってるだけでは伝わらない
なんて面倒くさい生き物でしょう  人間というのは 」

 

「あなたに ハロ ハワユ 」

 

 

今日の曲はナノウさんの曲を鹿乃さんがカバー、

「ハロ/ハワユ」。

このナノウの正体は、今はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)のギターボーカル、コヤマヒデカズさん。

以前はボカロPとして活動していたんですね。

ボカロはほとんど聴かないので最近になって知りました。

でもこれもコヤマさんが作っただけあって、やはりこの独特な歌詞が大好きです。

コヤマさんの歌詞が僕の書く詩にかなり影響していたり。

というかパクリじゃね?と自分でも思う時が。。。

パクリじゃないんだけど、曲聴いてるうちに少し考えが徐々に似てきているのかも。。。

それでは日記に。

 

 

今日もなんか体調よくなかったです。

朝またやけに早く目覚めちゃって、朝気分悪かった。

9時くらいには体起こしたけど、頭がすごくぼーっとしていたり吐き気がしたりと気分悪かったな。

吐き気は午後からは消えたけどなんか頭がぼーっとしているのは相変わらずで、

何かをしようっていう気力も何も湧かなくてずっとゴロゴロゴロゴロしていた。

今日こそは走りに行きたかったんだけど行けなくてなんかショック。

ショックといえば来週にはもう学校が始まることもショック。

なんか体調はよくないし学校は始まるしで気分がどんどん悪化していきそうな気がするよ。。。

なんだろね、この気分の悪さは。

焦りとか不安とかもあるのかな。

でも先週ジプレキサなくしたから、それも関係しているのかななんて思ったり思わなかったり。

とにかくどうにも気分が悪い。

学校が近いのにこのままではいかんぞ。

焦りと不安は増えるばかりだ。。。

土日の交流会もうまく話せるかどうか心配。

今まで交流会の日はいつも調子よかったから。

くっそー、どうしたらいいんだ。。。