それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

海行きました。

 


ひぐらしのなく頃に「you -ありがとう-」【歌詞付き】

 

 

「私を呼ぶ声が  かすかに響く 近くて遠い世界の どこかで  あなたのすぐそばで 

笑っていよう 私たちはいつまでも待っている...」。

今日の曲は癒月さんの「you-ありがとう-」。

またまた夏に聴きたい曲。

ひぐらしの鳴き声も入っています。

ひぐらしのなく頃にってなんか怖いアニメらしいですね。。。

観たことないですけど。

曲は大好きなんですよ。

インストゥルメンタル(原曲)もかなり前に紹介しました。

怖いといえば昨日のほん怖観ました?

僕はすっっっっっっっっっごくビビりなので、

普段は観ないのですが、今年は勇気を出して少しだけ観ました。

なんか押入れに子供がいるやつと、病院に住む五円玉?(題名あってるかな)観ました。

うん、怖かったよ。

特に五円玉のやつ。

こえーわあれは。

ほん怖が放送されるってことは夏休みももう終わりだなあ。。。

、、、怖っ!

この事実が1番怖いわ。

来週は気がついたら24時間テレビだし。

あ、交流会も来週だわ。

あらら、僕の夏休みが終わってしまう(涙)

そういえば24時間テレビも苦手です。

なんかこう、障害者の方を使って泣かせるぞ〜泣かせるぞ〜みたいな感じと、募金とかして俺ら超いいことしてるぜ〜って感じが苦手なんです。

そんなことよりもイッテQの温泉同好会とか出川哲朗とかくだらないことやろうぜって思います。

でもそれやったらフジテレビの27時間と同じか。。。

(ぶっちゃけ最近フジよりも日テレのくだらない番組の方が面白い気が。。。)

まあそんなことは置いといて日記に。

 

 

今日はなぜか父に海に連れて行かれました。

「お前写真撮りたいだろ?海行こうや。」って急に言われて。

まあ暇だったんで行きましたよ。

でもあいにくの曇り空であまりいい写真が撮れなかった。。。

でもせっかく撮ったんで貼っときます。

 

f:id:kurikinton1623206:20160821185803j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160821185808j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160821185812j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160821185817j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160821185822j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160821185954j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160821185949j:plain

 

 

なんか台風が明日来るらしいので波も穏やかではありませんでした。

雲も分厚いし。

すっごい台風らしいですね。

僕の住んでる地域に直撃するらしいです。

あ、住んでることバレちゃうか。

でも大丈夫だよね。

そんな追っかけてくる人なんていないだろうし。

晴れた日にもう一度撮りに行きたいなあ。

父に晴れた日に連れてってと頼みました。

快く引き受けてくれたので良かったです。

近いうちにリベンジしようと思います。

それでは今日はこの辺で。

 

 

今日は干物の写真で締めっ。

 

f:id:kurikinton1623206:20160821190445j:plain