読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

ボディーブローを撃つように。


River Side (Kikujiro Soundtrack)

 

 

今日の曲は久石譲さんの「River Side」。

菊次郎の夏」のBGMです。

一見「Summer」と変わらないように聴こえますが。。。

個人的にはこっちの方が好きです。

そういえば、オリンピックで陸上男子が、

4×100mリレーで銀とりましたね!

もう大興奮ですよ。

まさかあのアメリカに勝つとは。。。!

ぶっちゃけ陸上で1番盛り上がる競技ってリレーだと思うんですよ。

素人から見てもリレーはおおすげえ!ってなると思います。

実は僕も中学時代はリレーの選手でした。

1走から4走まで一応全て経験しましたが、

個人的には2走が1番得意です。

リレー楽しいよリレー。

見る方も楽しいし、もちろんやる方も楽しい。

入場する時も超楽しい。

あーリレーやりたい!

でも高校は僕より速い人ばかりだし、復帰してリレー選手になるのは至難の技。

でも卒業前に一度はリレーやりたいです。

体育祭のリレーじゃダメなんです。

いや体育祭で女子にキャーキャー言われるのもいいけどさ。

競技場でやるのが楽しいんです。

後輩からの声援も1番大きくて気持ちいいし。

というか100m200m走るよりもリレーの時の方がなぜかコンディションがいい。

なぜだ、うん、多分自分の中で1番好きな競技だからだ。

とにかく日本銀!おめでとう!

それでは日記に。

 

 

リレーのことで午前中は超盛り上がりましたが、

午後からは久しぶりにうつになってしまいました。

母親も父親も打たれ弱い僕に思いっきりボディーブローを撃つように説教するんだもん。

もう勘弁してくれよ。

確かに僕にも非はあるけどさ、そんなに叱んなくてもいいんじゃんって感じ。

そんな中、3週間振りに病院へ。

これも久しぶり。

うつだったから思いっきり項垂れてたら、交流会に来ている方に「よう!」って笑顔で声かけられてびっくり。

なんかすげー嬉しかった。

で、3週間振りに先生と会いました。

すみませんでしたって謝られて、ここ何週間は患者さんに謝り続けるんだろうなあと思うとなんか気の毒に思います。

それで「久しぶりに調子悪いです」みたいな話をして、

先生と話して少しは楽になったけど。。。

あ、薬が減りました。

でももやもやは消えなくて走りに行きました。

結局すぐに帰ってきてしまったけど。

まあいいかな、なんか今日はもう疲れたよパトラッシュ。

このままじゃいかんってことで無理やり声張り上げて風呂でひとりカラオケ。

CIVILIAN(ex.Lyu:Lyu) の「メシア」とか思いっきり歌ったらなんかスッキリした。

みたいな感じかな。

親に怒られないようにうまくすり抜けて過ごしていこうと思います。

ってあれ、こんなこと前にも書いた気が。

まあ今日はこの辺で。

 

 

昨日撮った写真です。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160820201505j:plain