それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

お買い物 2。


【最高音質】_AIR_夏影

 

 

「遠くなる遙か夏よ  流る川の町で  僕ら遊んだ  僕ら生きてた  今も覚えてる」。

今日の曲はLiaさんの「夏影」。

個人的に夏に聴きたい曲その1。

他にもインストゥルメンタルverとAIRness verの2つがあるから、これで3日はなんの曲にするか悩む必要がなくなるぜ。

というわけで「夏影」で攻めていくぜ。

それでは日記に。

 

 

なんか台風が近づいてきていますね。

正直ダイエットのために走れなくなるのが困るんですけど。。。

今日だって走ってたら雨が急に降ってきてずぶ濡れになったし。

まあ明日あたりは家でゴロゴロしましょか。(いつもだろうが)

また買い物に行ってきました。

今日は僕の洋服です。

僕の学校は修学旅行で4泊5日シンガポールに行くのですが、

外はとても暑く、建物の中は冷房がかなり低い温度で設定されているので超寒いらしい。

そこで半袖、羽織る上着を買いに行きました。

地元にも服屋は一応あるんですけど、正直ダサい。

というかジジイ臭い。

だから少し時間をかけてショッピングモールまで買いに行きました。

やっぱり地元を出るとかっこいい服がいっぱいありました。

今まで僕はTシャツは白か黒しか着なかったんですけど、

少し冒険してエメラルドグリーンの色のTシャツも買ってみたりしました。

爽やかでいい感じです。

ズボンや羽織るパーカーを買ったりと、楽しい買い物ができました。

また、深海魚が展示されているコーナーがあったのでそれも見てきました。

生きている魚の写真撮りたかったんですけど、写真NGだったので仕方なく隣にあった標本を撮ってきました。

 

f:id:kurikinton1623206:20160816200734j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160816200741j:plain

 

 

なんか恐ろしげなフォルムですね。。。

でも深海魚大好きですよ。

なんか、深海ってロマンがありません?

未知の領域というかなんといか。。。

とにかく男の子はそういうものが大好きなんですっ、多分。

ちなみに僕はまだ心は少年のままなので、クワガタとか見ると超興奮します。

というか見つけたら捕まえて飼います。

カブトムシよりクワガタが好きなんです。

ってあれ?深海魚の話していたのにいつも間にかクワガタの話になってるぞ。

話を戻しましょうか。

そして展示コーナーの入り口にはこんな看板が。

 

f:id:kurikinton1623206:20160816201209j:plain

 

かっ、、、

かわいいっ。。。

この愛らしい目、もふっとしたフォルム、だらんと開いた口。

ヤバい、超欲しい。

一目惚れしましたわ。

ズキューン!って感じ。

一緒に寝たいもふもふしたい。

「定春(クッションの名前)」を買ったばかりなのに、早くも浮気しそうになってしまった。。。

名前つけるとしたら何にしようかなー。

「シーちゃん」とかいいと思いません?

それか思い切って「サバ夫」にするとか。。。

うん、深海魚の話してねーな。

結局買いませんでした。

つか売ってませんでした。

これが売っているのはある水族館らしいです。

水族館デートとかもいいな。。。

まあ相手がいないからどーでもいいんですけどぉ。

というわけで楽しい買い物できましたって話です。

ちなみにお昼ご飯はうどん。

腹減りすぎて写真撮るの忘れた。

まあこんなもんですわ。(苦笑)

それでは今日はこの辺で。

明日は台風だから寝るぞ〜。