それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

虚しい夏。


SEKAI NO OWARI ♪Never Ending World [ピアノ レクイエム]【HD】

 

 

「『何か』が終わってしまったけれど  それは同時に『何か』が始まって  『始まり』はいつでも怖いけれど  だからこそ『僕ら』は手を繋ごう  We are with you」。

今日の曲はセカオワの「Never Ending World」。

ピアノの音色が素敵です。

実は歌詞も結構深かったり。

ぜひとも歌詞に注目して聴いてほしいなあ。

それでは日記に。

 

 

暑ーーーーーい!!!

朝から晩まで本当にもう、、、

夏ですかこのヤローって夏ですねこのヤロー。

どいつもこいつも青春しやがって。。。

羨ましいぞくそ〜。

そんな僕は今日も補習です。

皆合宿ツラいだろうけど楽しそうだな。

他校の友人はどうだろう。

友人や恋人なんかと花火大会とか行って夏満喫してるのかな。

うう、、、なんか虚しくなってきた。。。

夏といってもやることもないしやる相手もいない。

なんか寂しいぞ。

去年はリア充の仲間入りだったのに1年でここまで落ちるとは。。。

這い上がるのが大変そうだなあこりゃあ。

つか這い上がれるかしら。

はあ、、、ため息しか出てこねえ。

夏ってこんなに虚しかったかしら。

まあものは考えようだしな。

ポジティブにって言われても無理なものは無理ですわ。

皆いいなあ。

合宿いいなあ。

花火いいなあ。

友達いいなあ。

恋人いいなあ。

去年はだいたい網羅したのに今はこのザマですよっ。

補習帰りの電車には楽しそうな旅行客が溢れてて羨ましい。

最近人を羨んでばっかりだ。

こんな自分が情けない。

自分のできること、するべきことをしっかりやってそれだけで充分なはずなのにね。

何でこんな周りと比べちゃうんだろ。

ちょっと色々と悲しいや。

過去とか周りとか考えても無駄なだけなのに。

頭から離れないや。

うん、ちょっとだけ疲れちゃったかな。

いや、楽しそうなラインとか見て勝手に悲しくなってるだけだ。

もしも僕が元気だったら。

もしも僕に花火に行く友達や恋人がいたら。。。

「もしも」なんて酔狂な世界は存在しない。

だから現実をしかとこの目に焼き付けなきゃ。

現実に挑まなきゃ。

でも現実が虚しすぎて悲しすぎるよ。

なんかこんな内容でごめんなさいね。

とりあえず今の僕は補習行って夕方走って。

これくらいしかできないけれど、精一杯頑張ろうと思います。

これらさえ精一杯できなかったら、17歳の夏がクソみたいな思い出になるだけだしね。

うん、明日も頑張るか。

頑張っていれば道は開けるかもしれないしね。

 

 

空が最近綺麗です。

隣で一緒に空を見てくれる人がほしい。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160809204746j:plain