それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

もう一度走りたい。


Lyu:Lyu "回転" (Official Music Video)

 

 

沈む  沈む  感情の海で  縋れるものは全部縋ってきた  そして誰も居なくなった時  回転はスピードを増す」。

今日の曲はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)さんの「回転」

最近CIVILIAN(ex.Lyu:Lyu) さんの曲しか聴いてない。。。

Coccoさんの曲も聴くし好きなんだけど、

個人的にはCoccoさんよりもCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu) さんの方が肌に合うかなという印象。

秋にワンマンライブやるらしいんだけどめっさ行きたい。

でも田舎暮らしで東京まで行くのに新幹線とか乗らなきゃいけないし、

東京のこと全くわからん上に都会大っ嫌い人混み大っ嫌い人間だから無理そうかなって感じです。

でもいつか行ってやるぞ。

それでは日記に。

 

 

決まり文句のようだけど朝寝坊。

そして朝食とりながら録画してあったワンピース観て、

ゴロゴロして昼食とってまたゴロゴロ。

家であまりに動かないもんだから両親からジジイと言われてしまったよ。

でも動くの面倒くさいっ。

動きたくないゴロゴロしたい。

だから太るんですよねわかってます。

ちなみに陸上部は今日から10日まで合宿です。

合宿までにはすっかり元気になってると思ってたんだけどなあ。。。

結局行けなかった。

行きたかったなあ合宿。

正直合宿なんてキツいだけだし暑くて汗ダラダラで当然のように頭は痛くなるし吐き気はするしなんだけど、練習の時にお互いに声出して励ましあったり、

練習終わったあとに仲間達と「今日キツかったよなー」なんていいながら共有できたりと、楽しい部分もたくさんあるんですよね。

何より宿で集まって顧問にバレないように遊ぶのも楽しいし。。。

あー、行きたかった。

夏は無理だったけど、まだ終わりじゃない。

冬にも合宿があります。

これにはさすがに出たい。

まあ焦らずゆっくりと治していきましょ。

ゴロゴロしてた僕も17時過ぎるとトレーニングウェアに着替えて走る準備を。

今日も走りましたよ〜。

でもね、2日分の疲労がなかなか抜けない。

なんか知らんけど足が痛くて痛くて。

慣れるまでは仕方ないかな。。。

今日もたくさん汗かいたぜ。

汗かいたから痩せたってわけではないだろうけど、

痩せた気はする。

よしっ、この調子でいこう。

ちなみに今日も懸垂の練習しました。

なんか運良く3回できたよ。

でも昔は10回以上余裕だったよ。。。

ああ、体力筋力の衰えが激しい。。。

まあ頑張りますよっと。

明日からまた補習です。

正直面倒くせーなあ。

まあ軽く受け流そうと思います。

それでは今日はこの辺で。

 

 

休憩中に撮った写真です。

いい画だったでしょ?

このセリフわかる人はぜひコメください。(笑)

 

f:id:kurikinton1623206:20160807193047j:plain