それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

補習と衝撃の写真とダイエット大作戦。


Before Dawn - ED 5 - One Piece

 

 

「きっとやり直せるはず  だって一人じゃないから  傍にいてくれるだけで  強くなれる気がする」。

今日の曲はAI-SACHIさんの「Before Dawn」。

このねえ、最初の「ダダダッ!」ってところで一斉に仲良く走り出す場面がたまらなく好き。

今「アラバスタ編」っていう長編のクライマックスで、

かなり内容がシリアスになってきているからこういうの観るとなんだかほっとする。

もう少しでビビとカルーがいなくなっちゃう。。。

あ、ビビは水色の髪の女性でカルーはカルガモです。

正直この2人にはいなくなってほしくないんだけど。。。

まあこの2人の別れのシーンがかの有名な名シーンになるんですけどね。

まあ、とりあえず日記に。

今日もテンション高めですよ〜。 

 

 

 

今日補習行ってきました。

2日から体調崩して休んでいたので、

先生達からはかなり心配してくれたようです。

「のんびりでいいんだよ」とか「無理だけはするなよ」とか言っていただいてありがたかったです。

担任の先生からも「よく来たね!」と嬉しそうに言われました。

まず1時間目ー、英語ー。

先生と一対一はキツい。。。

しかも内容が「夏休みの課題」なんだけど、

課題が国公立入試問題。

ハードル高すぎじゃなんじゃ。。。

国公立いける人ってバケモンですよね。

まあいってる人は自覚ないんでしょうけど。

あなたたち実は天才ですよ?

それにしても自称進学校が調子に乗りやがって。。。

英文読むのが死ぬほど大変でしたっ。

2時間目ー、世界史ー。

これは自習でした。

自習となればこっちのもんだぜ。

50分間ぐっすりと眠らせていただきましたっ。

3時間目ー、数学ー。

先生はついていたけどありがたいことに僕にはほとんど目もくれず。

「わかんないとこない?」と何回か聞いてきましたが、

きっぱり「ありません。」

だって解いてすらいないんだもん。

わかんないとこすらわかんないよ。

多分全部わからないと思いますが。。。(苦笑)

4時間目ー、またまた数学ー。

でも自習ー、よっしゃー。

 寝てました。

終わりの時間になると担任の先生が。

「お!問題解いてるじゃん!すげえ!」

違うんすよこれ答え写してあと寝てただけなんすよ。。。

よっぽど嬉しかったのか親に「ちゃんと勉強してましたよ!」と電話してくれたらしいです。

母「、、、って言ってたけど、あんた寝てたでしょ。」

僕「That's right.」

今日はこんな感じでした。

いや、まだだ。。。

僕には向き合わなければいけない問題があるぅぅうう。

元カノの自称可愛くなってます写真。

いやーもう別れたしぃー、別にメガネが好きだっただけだしぃー、

メガネないとかもう最大の武器捨てちゃったようなもんだしぃー、、、

怖くねえぞコラァァァァ行くぞぉぉぉお!!!

 

 

 

 

 

これは、、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?ナニコレ?

つか誰コレ?

 

 

 

へ     ん     が     お     ?

 

 

 

 

友人A「かわいいわー」

友人B「さすがだわー」

元カノ「だろー」

 

 

 

 

 

 

てめえら、、、、、

騙しやがったなぁぁぁぁぁあああ!!!

何だよお前ら!

ただの汚ねえ変顔じゃねえか!

「かわいいわー」とか「さすがだわー」とか馬鹿にした意味だったんかい!

てめえもてめえじゃボケ元カノクソアマぁぁぁあ!!!

めっちゃドキドキしたんだぞ!

めっちゃ緊張したんだぞ!

珍しく自撮りしたと思ったらウケ狙いかゴラァぁぁぁぁあ!!!

まあ、ひとまず、よかった。。。

何も、変化はないと考えていいんだよな。

ふはははは!メガネのない貴様など私の敵ではないっ。

メガネを失ったことを後悔するがいいわ!

バーカバーカ!

ふう。。。

余裕だぜ、恐れるものは何もない。

上等じゃねーか、カラオケ行ってやらーっ!

高2の夏の思い出が一つもないと後々寂しくなりそうだから。。。

 

 

 

 

ん?待て待て。

僕は部活を休んでもう半年以上経つから。。。

どれくらい太った?!

確か去年の夏がひょろひょろガリガリの54kg。

今年の春が無駄な肉増えて60kg。

今どれくらいあるんだ。。。?

体重計に乗ってみました。

 

 

 

 

嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!

 

 

 

65kg、、、超えただと。。。?!

ヤバいー!

このままだとあれだ!

会っていきなり「太った?」とか「よう、デブったな」とか言われるぞ!

そんなこと言われたらショックでぶっ倒れそうだ。。。

ダイエット、、、しなければ!

走るぞ!!!

ダイエット夏休み大作戦!

本当は補習が終わる12日から決行する予定だったが。。。

このままだとカラオケに間に合わない!

いや、いつカラオケ行くのかまだ決まってないけど。

まずは5kg、この灼熱地獄の中走って5kg減らす!

この1週間は長距離を中心に体を慣らす。

そしてその1週間後からは短距離のダッシュ練習も取り入れていく。

痩せるぞぉぉぉお!

 

 

というわけで、早速今日走ってきました。

いや、もう、、、しんどいよ。。。

半年以上体動かしてないんだもん。。。

重いよ、、、すげえ重い。

これが半年分の重みか。。。

でもここで諦めたら痩せられない。

まず、今日新たな一歩踏み出せた。

明日も明後日も補習のある日も走ってやる。

補習なんて英語以外は寝てればいいんだし。

この調子で汗をかき続ければ絶対に痩せる。

よし、頑張るぞ〜。

 

 

走ってるときに撮った写真。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160805204322j:plain