それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

取り乱し。

 

自室内復讐論

自室内復讐論

  • Civilian
  • ロック
  • ¥250

 

 

今日の曲もCIVILIANさんの曲で。

爽やかなメロディーとは裏腹にモヤモヤした歌詞です。

うん、ちょっと待て。

今、僕、パニくってます。

いや、うつとかの症状じゃないんです。

なんというか、、、

もう!とにかくブログに書くぞ!

今日の僕は普段と違って取り乱しております。

もういつも以上にめちゃくちゃな文章だと思います。

でも、暗い内容じゃないのでご安心を。

ただ、ハイテンション過ぎて、、、

ついていけないかもです。(汗)

書き殴ってやらぁぁぁぁああ。

 

 

今日は何気ない平凡な1日のはず、、、だった。

きっかけは1人のグループラインから。

 

 

 

元カノ「カラオケ行かね?暇」

 

 

、、、、、、、

はあああああああああああ?!?!!!

俺はてめーの顔なんざ2度と見たくねえんだよこのクソヤローがぁ!!!

もう黒歴史なの!あの思い出は!

封じてんの!封印してんの!

俺は会いたくねーぞこのやろぉぉぉおお!!!

おっと早速取り乱してしまった。

一人称が俺になっちゃったね。

現実の一人称は「俺」です。

ブログでの一人称は「僕」です。

そこんとこ、しっかりしようやー俺、じゃなかったー僕。

ぜぇぜぇ。。。

えっとー、整理しますとですねー。

この元カノは去年の今頃1月くらいまで付き合ってて、

自然消滅しましたーあっ。

ちょうど僕のうつがひどくて自殺願望が激しかった時期ですね。

1月2月の記事に詳しく書いてあるけど。。。

正直読むのはおすすめしないっ。

めちゃくちゃ病んでる。

時々「元カノ」ってワードでてきますよね。

その「元カノ」です。

この腐れ女ぁぁぁぁああ!

ほんっっっっともう嫌い。

吐き気がする!

あーもーやだーー!!!

そして、、、

 

 

友人男A「行こう!」

友人女B「あたしいけない」

元カノ「じゃあ私とAと(僕の名前)入れて3人だね」

 

 

 

 

ふ    ざ    け   ん   な   ー!!!

何勝手に俺、、、じゃねえや僕の名前入れてんのーー!!!

おかしいだろ!何で普通でいられるの?!

もう僕との思い出はとっくに消去完了ですかこのやろー!!!

僕はなあ、、、女々しいからおめーの名前聞くだけで絶叫しそうになるんだよぉぉぉお。。。

いや、、、まだ好きとかそーゆーんじゃないんですよ。

いや嫌いでもないけどさ。。。

苦手になったっつーか。。。

あーダメだこれ。

どう書いてもまだ未練があるようにしか読めねえ。

とにかく苦手!

吐きそう!でもそこに恋のトキメキは存在しなあぁぁい!

信じてくれえ読者様おねげえしますだ。

ふぅ、、、なんかもー疲れたよー。

それから楽しげに僕抜きで会話が始まります。

全員元気そうで何よりだ。。。

 

 

元カノ「私この夏美少女になる」

 

 

なれるわけねーーだろこの腐女子がぁぁあ!!!

いや、腐女子馬鹿にはしてないんですけど。。。

こいつは生粋の馬鹿だっ。。。

おめーあれだからな!!

陸上部のやつに「俺の彼女ー♪」って写真見せたら「こいつカッパじゃん!」って言われたくらいだからなこの腐ガッパ!!!

 

 

元カノ「メガネやめてコンタクトにする」

 

 

 

はいッアウトー。

メガネ=地味とかぁダサいとかぁ決めつけるのはよくないよんよんよん。

てめえのアイデンティティ消すだけだろーが何ものこんねーぞ!!

だいたいそのメガネ消えたらあれだぞ!

正真正銘カッパになっちまうぞ!

 

 

はあはあ、、、勘違いしてやがる。。。

なんかもー、あれだ、あれだよ、あれ。

何も言えねえ。

うん、ライン返信すらしたくない。

どーしよーあーどーしよー。

明日からの補習とかマジでどうでもいい。

それどころじゃないいいい。

内心穏やかじゃないいいい。

 

 

元カノ「これ最近の私。」

写真貼り付けっ。

 

 

気になるぅぅうう!!!

気になるけど見たくねえええええ!!、

A「美人!」

B「かわいい!」

はあ?かわいいわけねーだろ?!

カッパだぞカッパ!!

でも気になる。。。

でも既読つけたら終わりだっ。。。

でも安心しろー僕。

僕はなんてったって生粋のメガネっ子タイプじゃないか。

どんな女性でも黒縁メガネかけてたら「あ、あの子かわいい」っていうほどの男だぞ。。。

動じることはない。

メガネのない元カノなんてただのカッパじゃボケ。

でも見る勇気ないいいい!!!

 

 

 

とりあえず、うん。

今日は、早く寝よう。

明日、うん、明日考えよう。

明日明日明日ーー!!!

 

 

なんか、すごい大切なものをこの記事で失った気がする。

でも、普段はこんな人間じゃないんで。。。

もっと、おとなしいんで。。。

勘違いしないで、、、ね?