それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

CIVILIANの新曲。

 

爽やかな逃走

爽やかな逃走

  • Civilian
  • ロック
  • ¥250

 

 

今日の曲はCIVILIANさんの「爽やかな逃走」。

新曲キターーーーーー!!!!

シングルには3曲入ってるんですけど、

3曲とも最高ですよ〜。

あと、なんか歌詞がLyu:Lyu時と違うな〜って感じました。

「Bake no kawa」もそうなんですが、

今までのLyu:Lyuさんの曲って、

行き場のない憎しみや怒りなんかをそのままぶちまけたような曲が多かったと思うんです。

でも「ディストーテッド・アガペー」あたりから、

いい意味で「なんか、Lyu:Lyuっぽくない!」と感じたのを覚えています。

このシングルもそれに近い感じ。

何か強い感情の中に加えて、メッセージが伝わってくる。

「こうして生きていこうぜ」だったり、「一緒に笑おうぜ」だったり。

うまく伝えられないんですけど、歌詞が段々進化していってるのかなあなんて感じます。

それに加えてメロディーも超かっくいー。

とにかくおすすめですよ。

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

買えとはいいませんけど、この記事で「Bake no kawa」も紹介しているので、

よかったら聴いてみてください。

それでは日記に。

 

 

今日明日は休みです。

よっしゃー。

といっても、朝起きた感じでは体力的に間違いなく学校に行けませんでした。

休みにしてもらってよかった。。。

別に調子が悪いわけじゃないんだけど、

ずっとモヤモヤしている。

多分一昨日の一件で体力使い果たしちゃったかな。

立ち直っては潰されてまた立ち直っては潰される。

なんか最近こんな感じの生活送ってんなあ。(苦笑)

でも潰された分だけ強くなっていると信じて。。。

前向きに捉えてきましょ。

明日だって休みだし。

ゆっくり休んで5日に備えなければ。

とか言って明日で体力回復すんのかって言われても自信ないんだけどね。

まあなるようになるさー。

今日は朝思いっきり寝坊して、

超遅めの朝食とって、

CIVILIANさんの新曲買って聴いて興奮して昼食。

そこからはずーっとゴロゴロゴロゴロ。

うーむ、ゴロゴロする我が人生、セラヴィ!

ハイ、ごめんなさい調子に乗りすぎました。

よくわからない方はググってみてください。

そんな感じかなー今日の日記は。

とにかくCIVILIANさんの曲に興奮しっぱなしだった。

でも曲を止めるとまたモヤモヤ。

だからLyu:Lyuの曲も流したりしてなんとか気を紛らわせていた。

さて、寝れば少しはこのモヤモヤも晴れるかな。

晴れることを祈って。。。

それでは今日はこの辺で。