それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

チョッパーのエピソードがすごく感動した話。

Lyu:Lyu Hello, my friend(松任谷 由実)

 

 

 

「Hello,my friend  君に恋した夏があったね  みじかくて気まぐれな夏だった」。

「悲しくて  悲しくて  帰り道を探した  もう二度と会えなくても  友達と呼ばせて」。

今日の曲は松任谷由実さんの曲をCIVILIAN(ex. Lyu:Lyu)さんがカバー。

「Hello,my friend」。

本人の曲は聴いたことないんですけど、すごくいい曲ですね。

松任谷由実さんの曲はほとんど聴かないのですが。。。

親にはすごく薦められたけどね。

コヤマさんの声も最高ですわ。。。

個人的にもこの歌詞にマッチするところがあって紹介してみました。

まああの夏に戻ろうとは思わないけど、楽しかったのは事実です。

まあそんな夏が僕の思い出の中に一つくらいあってもいいんじゃないかななんて思います。

まあ過去のことばかり引きずっても仕方ないですね。

というわけで近いうちに彼女が欲しいっ。

そんなわけで日記に。

 

 

うん、いつも通りの休日。

寝坊して起きて、ゴロゴロして、昼食とって、またゴロゴロして。。。

今日は午後あまりにも眠くて昼寝もしてしまった。

気持ちよかったけど今日の夜寝られるかな。

不安なところです。

今日のことはもう書くことないので昨晩のことを。

昨晩、ワンピース。

チョッパーのエピソード観終わりましたー。

うん、すごい感動した。

まさに奇跡の桜が咲きましたね。

もう感動しまくったんで、一部始終載せます。

 

f:id:kurikinton1623206:20160731184806j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160731184836j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160731184900j:plain

 

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160731184952j:plain

 

 

「うるせえ!!!いこう!!!!」

「お゛お゛!!!!」

 

 

もう涙腺崩壊ですわ。。。

ルフィって普段アホで頑固で現実にいたら間違いなく面倒くさいやつなんだけど、

こういうところがホントにかっこいい。

ワンピース観始めて90話超えましたが、まだ飽きません。

むしろ面白いです。

そしてかっこいい。

見事にハマってしまいました。。。

もう最高です。

今夜もワンピース観ようかな〜って感じです。

ちなみに明日からまた補習です。

面倒くせえなあ。。。

まあでも適当に流していこうと思います。

明日からもだらっと適当に頑張りますよ。

それではワンピースの話ばかりになってしまいましたが、

今日はこの辺で。

最後に桜とチョッパーの写真を。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160731185805j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20160731185821j:plain