それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳男子のブログ。

母、蜂に刺される。


「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

 

 

「海の声よ風の声よ  空の声よ太陽の声よ  川の声よ山の声よ  僕の声を乗せてゆけ」。

今日の曲は浦島太郎(桐谷健太)さんの「海の声」。

CMでおなじみのあの曲です。

いい曲ですよね。

初めて聴いた時のインパクトったらないですわ。

「桐谷さん歌うまっ!」が多分僕の第一印象かな。(笑)

天気予報では曇りの予報だったのに、一日快晴でした。

今日みたいな晴れた日にぴったりの曲です。

それでは日記に。

 

 

昨晩はワンピースの特番が放送されていましたね。

ご覧になった方はこのブログの読者にいるのかな?

少し感想を言わせてもらうと、水原希子さんの演技がひどかった。。。(笑)

ゲスト声優だったんですけど、

周りもベテランばかりなので余計声も演技もすごい違和感がありました。

それにひきかえ、小栗旬さんはめちゃくちゃうまくてびっくりした。

声も演技も違和感ないし。

小栗旬さんぱねえ。

まあ内容はやっぱり映画の前座なのでこんなものかなーって思いました。

なんか偉そうですけど。(苦笑)

でも皆戦闘で本気だしてなかったんで、本気バトルは劇場で!みたいな感じでしょうね。

本編よりも、その後の映画の予告がすっげえワクワクした。

うおおおおおかっけええええ!!!みたいな。(笑)

おかげで興奮して寝られませんでした。

映画観に行きたいけどどうしようかな。。。

でも映画ってぶっちゃけ予告が一番ワクワクすると思うんだけどね。

そんなわけで9時過ぎに起床。

両親は庭の草取りをもうすでに始めていました。

僕は起きても動きたくなく、ゴロゴロしていると母が手に保冷剤を当てて僕の寝室に。

「どうした?」と聞くと「蜂に刺された」と。

ええええええええ大丈夫かよ?!

昨晩を上回る驚き。

まさか母が蜂に刺されるとは思いませんでした。

草取りを中断して、父は母を病院に。

注射して包帯して帰ってきました。

それでも母は午後からは復活して草取りしていました。

父だけにも任せるわけにはいかなかったんでしょうね。

そこで僕が登場!すればだいぶ助かったんでしょうけど。。。

まあ大きな怪我にならなくてよかったです。

今日の夕飯はガストの宅配。

ブログ書いている間に届いちゃいました。

僕の目の前にもう料理が並んでいます。

もうお腹が減ったのでこの辺で。

さあ、メシだメシだ♪

 

 

久しぶりの今日の写真。

この前学校の帰り道に撮った写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160717185357j:plain