それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

いつかの自分。


TVアニメ「バッテリー」 BATTERY Anime OP - Itsuka no Jibun "( いつかの自分 )" by anderlust

 

 

今日の曲はanderlustさんの「いつかの自分」。

歌詞はまだわからんです。。。

なんせ新曲なもので。。。

昨日フジテレビのノイタミナで放送が始まった「バッテリー」の主題歌です。

ノイタミナは「僕がいない街」「甲鉄城のカバネリ」と続けて観ているので、

これも観てみようかな〜という感じです。

ワンピースに時間をとられて観れないかもしれませんが。

それにしても部活に全力に打ち込めるって青春というか、なんかいいなあと思います。

昨年の僕は部活の陸上に打ち込んでたけどね。

今年の夏はまだ無理そうかな。。。

高2の夏なんて一番バカできる時期なのに。

ちょっと悔しいかな。

でもまあ、治ったらバカやればいいんだし、

うつになって失ったものより得たものの方が大きいから別にいいかな。

そんなわけでそろそろ日記に。

 

 

ぶぇっくしょい!

くしゃみです、今の。

あー、風邪ひいた。

今日は朝から学校すっごく悩みました。

水曜日のダメージがまだ抜け切れてなくて結構しんどいかなって。

親に「今日単位取っておかないとヤバそう?」と聞くと、

「最悪国公立の大学は受けられないかもしれない。」と。

めっちゃ大事な日やん!国公立行ける頭元からないんですけど。

でも水曜日のことがあってか、

「無理はしなくていいよ、無理そうだったり今日行ってずっと不登校になるくらいだったら今日休んだほうがいいよ。大学なんてどうにでもなるし。」

と言ってくれました。

でもうち私立大学なんて行くお金ないじゃん。。。

いくら僕でもそれくらいわかるよ。。。

高校入試だって併願した私立の高校は無料の推薦だったくらいだし。

なんかすごく無理させている気がすごいするよ。

このままでいいのだろうか。。。

治ったら部活もそうだけどそれ以上に勉強を頑張らなきゃいけない気が。

勉強だいっっっっっっっっ嫌いなのになあ。(苦笑)

でもかなり僕のことを気遣ってくれて嬉しかったです。

大事な日だったんですけど、今日は両親の言葉に甘えて休んじゃいました。

来週は皆勤で頑張らなければ。

ニート、、、じゃなかった、整美委員会の仕事もあるし。

あー!あと火曜日友人から借りた100円返してない。。。

ごめんなさいホント、必ず返します。

話は最初に戻りますが、風邪ひきました。

多分午前中に、窓がっつり開けたまま寝ちゃったからだと思います。

起きて「風冷たっ!」って感じだったんで。

あー鼻水くしゃみ止まんなくてツラいよ。。。

明日にはどうか治っててくだせえおねげえします。

風邪ひいたこと以外は割とリラックスして過ごすことができました。

3連休もあるので、万全の状態で学校に行くことができそうです。

来週こそ皆勤目指して頑張ります。

 

 

あと、写真なんですけど、、、

ストック切れちゃいました。

楽しみにしていた方がいるかどうかはわかりませんが、もしいたらひとまず我慢してください。。。

アルバムから貼れそうな写真を探しておきます。

それでは今日はこの辺で。