それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳男子のブログ。

七夕の夜に限ってだいたい曇ってる。


ポケモン 小さきもの 歌詞付き 高音質

 

 

「声が聞こえる  行くべき道  指差している  さらさら流る風の中でひとり  わたしうたっています」。

今日の曲は林明日香さんの「小さきもの」。

知っていますか?この曲は2003年公開の映画、「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ」の主題歌です。

なっつかしー!!

僕まだ3、4歳頃だよっ。

ほとんど内容覚えてないけど、、、昔過ぎて。

ちなみにジラーチというのは、七夕をモチーフにしたポケモンです。

この時期になるといつも聴いている曲がこれ。

ポケモンとかも懐かしいなー。。。

小学生の頃バカみたいにやってたよ。

今やっても昔のように楽しめないんだよなあ。。。

はあ、歳を重ねるということは悲しいことでもあるのだなあ。

って何言ってんだ僕。

まあそんな感じで日記に。

 

 

今日も、、、

学校行ったぞ。。。

はぁ、、、しんどい。。。

さっきまで寝てたからイマイチ意識がしっかりしない。

昨日の日記読むと明らかに休む勢いだったのですが、

昨晩両親に相談しました。

話し合った結果、保健体育のマークシートのテストは白紙で出してしまおうという結論がでました。

課題のことなどは先生達とまた話をしてくれるらしいです。

両親は特に担任の先生と学年主任の先生をかなり信頼しているので、

彼らが大丈夫というなら大丈夫なんでしょう。

それに、もし今日休んで、不登校に逆戻りするの嫌ですし。

このいい流れを途切れさせたくない!ということで頑張って学校行きました。

全教科白紙か記号問題だけ適当に書いてあとは寝てます。

今日はさすがに疲れが溜まっているのか熟睡できました。

午後家から帰ってくると部屋にエアコンの涼しい風が!

母が仕事に出かける前につけてくれたらしいです。

もう涼しい部屋でぶっ倒れました。

昼食とって弁当洗ってあとはゴロゴロしてました。

そして気がついたら寝てました。

そして今に至るわけであります。

いやあよく頑張ったよ4日間も。

自分で言うのもなんですが。(苦笑)

ここまで自分にも根性があるとは思わなかった。

少しは成長してるってことなんですかねえ。

まああと1日。

明日はテスト2時間であとは薬学講座とかいうくだらない授業を2時間。

正直だるいのでテストだか受けて帰ってこようかなと思います。

あと1日。

あと1日。

ふうっ、よし、だらっと頑張るぞ。

 

 

ちなみに今日のタイトルは「七夕の夜に限ってだいたい曇ってる」ですが、

なんと今日!晴れております!

人生初かも晴れているの。

とても珍しい。

でも晴れてるから何って話なんですが。

天の川?家からじゃ見えねえよそんなもん!

珍しく晴れているけど、これといって特にやることはありませんっ。

七夕だからといって、特にやることもありませんっ。

というわけで今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 外みたら夕焼け綺麗だったよ!

天の川やっぱ探していようかなあ。(笑)

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160707191300j:plain