それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

今日も空は青かった。


仮面ライダークウガ エンディング 「青空になる」

 

 

「君を連れて行こう  悲しみのない未来まで  君がくれた笑顔だけポケットにしまって  僕は  青空になる」。

今日の曲は橋本仁さんの「青空になる」。

僕が小さい頃観ていた仮面ライダークウガという作品のエンディングテーマです。

この歌は高校生になった今でも普通に聴いています。

それだけ印象に残っていて好きな曲。

というか昔は仮面ライダーばかり観ていたなあ。

まあ今も観てるんですけどね。(笑)

この曲聴くと元気が出ます。

それでは日記に。

 

 

ついに、、、

ついに、、、

ついに、、、

 

 

学校行ったぞぉぉぉぉおおおおおお!!!

 

 

1カ月ぶりの学校!

ついに行くことができました。

テンション上がっちゃって3回も溜めちゃいましたよ。

なんか教室とか色々懐かしい。

やっぱり朝はパニック起こしてたけど、

1時間目に収まりました。

めちゃくちゃ騒がれるわけでもなく友人からは

「あ、(僕の名前)じゃん、おはー。」

とかこの程度で安心しました。

でも1人だけいつもテンション高い奴からは

「おー!久しぶりー!髪型変わったー?!今度一緒に切りに行こうね☆」

朝からうるさいしわけわからん。。。(苦笑)

あと他の友人からは「明日のテストどうすんの?」と聞かれたので

普通に「0点とりにいくさ。」と答えておきました。

今更勉強する気もないし、もしあったとしてもできないし。

0点とってもある程度のことは大目に見てくれるらしいです。

一応うつなので。

教室はエアコンガンガン効いててとても気持ちよかったです。

でも効きすぎてたかなー。

4時間目あたりから寒くて仕方なかった。

友人との話も一言二言くらいでそんなに話すわけでもなく、

自分のペースで学校生活を送ることができました。

今日はテスト前日ということでほとんどの授業が自習。

超ラッキー。

1、2時間目は詩を書いていました。

明日の朝あたりに載せようと思うので、

よかったら目を通してみてください。

今回の詩は拳銃とかナイフとかそういう物騒なものは一切出てきません。(苦笑)

今までで一番明るい感じの作品だと思います。

まあその話は置いといて、

3時間目から6時間目までずっとぼーっとしてました。

今日は7、8時間目まである日で、

その時間は全校集会とかいうくだらない時間だったので、

朝先生に6時間目までの授業で早退させてくださいと申し出ました。

快く承知してくれました。

昼休みにはわざわざ僕のところまできて「大丈夫かい?」と心配してくれました。

「なんとか頑張ってます」と答えると肩をポンと叩いて「残りも頑張れ」と言ってくれました。

担任めっさいい先生。

担任の先生にも世話かけっぱなしだよなあ。

というわけで6時間目で早退。

でもなんとか授業は全部出ることができました。

はあー本当によかった。

明日からもまた頑張れる気がする。

頑張るといっても、答案用紙に名前を書くだけなのでそれくらいは頑張れます。

0点とってやろうじゃねーか上等じゃこのやろーっ。

というわけで、明日もだらっと頑張ります。

 

 

今日の写真です。

帰り道に撮ったものです。

今日も空は青かったです。

 

f:id:kurikinton1623206:20160704185252j:plain