それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

これだから夏は嫌なんだっ。


BRAND NEW WORLD D-51

 

 

「走り出せ走り出せ空高く旗かざし  誰にも見せない涙もあるけれど 追いかけて追いかけて夢を指すコンパスは  まっすぐな瞳さ  立ち止まれない」。

今日の曲はD-51さんの「BRAND NEW WORLD」。

ちょっと夏っぽい曲をチョイスしてみました。

というかここ最近youtubeでワンピースばかり観てるんです。

めちゃくちゃかっこいいです。

ちなみに僕はゾロが好きです。(笑)

緑色の頭した奴です。

もう超かっこいい!

オトコ前だよホント。。。

と、ワンピースの話題はこれくらいにしておいて。。。

日記に。

 

 

暑いわボケナス!!!

昨日より暑いじゃねーか!

風が強いと思ったら来る風皆熱風だし。

ありえないよホントなんでこんな暑いのよ。。。

まあアンサーは「夏だから」以外にないんでしょうけど。

去年の今頃部活で走ってた自分が信じられない。

必ず部活戻る!って断言したけどちょっと、というかかなり無理かな〜この暑さじゃ。(苦笑)

午前中は扇風機の前でバテてました。

午後からはうちのエアコンつける実権を握っている母がついに、、、

「エアコンつけよう。」

よっしゃぁぁぁああああ。(笑)

涼しいよ超涼しい。

午後からはエアコンきいた部屋でゴロゴロ。

こんな幸せなかなかないよ。

と思いきや、、、

なんか、体がダルい。。。

 

 

。。。。。

これだから夏は嫌いなんだよ!

エアコンつけないと暑くてバテてゴロゴロするどころじゃないし、

エアコンつけると涼しい代わりに体が超重くなる。。。

あーも嫌だぁぁぁあ。

夏なんてもううんざりだ。。。

まだ始まったばかりなのに。

早く冬になってこたつに潜りたいっ。

でも夏の夕暮れ時なんかは好きなんだよなあ。

なんか切ない感じがして。

だがそれでも夏は嫌いだっ。

おまけに彼女いないし。(関係あるのかそれ)

ああ、去年の今頃は輝いていたなあ。。。

まさしく去年の僕はリア充してましたよ。

それが1年でここまで変わるか!

まあ代わりに色々な出会いや経験、学びがありましたけどね。

まあ過去の思い出にしがみついても仕方ないので、

とりあえず明日、

明日学校いきまーす。

もう決めましたー。

行くったら行く。

でも1日いるのはダルいので授業終わったら早退しようかな。

今の僕は早退全然おっけーらしいし。

明日は授業6時間目までで7時間目、8時間目はなんか進路のこととか席替えとかそういうくだらないことやるんです。

単位取れればいいわけだから、

6時間目までいればそれでいいよねってことで。

暑いけど、だらっと頑張るぞ〜。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160703184155j:plain