それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

暑いわボケェ。


LM.C / 星の在処。-ホシノアリカ-【LM.C Official】

 

 

「遠回りしながら無限に広がる  この世界を一緒に見に行こう  たとえ夜空に星が見えなくても  何度でも僕らは宇宙を見上げる  煌めきはすぐ側に」。

今日の曲はLM.Cさんの「星の在り処。-ホシノアリカ-」。

今日も前向きな感じの曲で。

 変えたい過去があるなら、未来を変えていけばいい。

今まさにそうですよね。

この暗い過去を打破するには未来を変えていくしかないんですから。

学んだこと、思ったことは胸にそっとしまいつつ、この現状をぶっ壊していかなければ。

その辺で今日の日記に。

 

 

暑い!

昨日も暑かったけど、今日はそれ以上に暑い!

もう暑さで起こされた感じ。

といっても起きたの9時少し前くらいだけど。

朝から30度越えるとかもうね。。。

そういえば去年の今頃は部活で汗吹き出しながら苦しんで走っていたなあ。

きっと今のあいつらもそうなんだろうなあ。。。

今走ったら絶対痩せる気がする。

うん、絶対痩せるよこの暑さ。

というか僕夏あまり好きじゃないんです。

なぜかというとですね、、、

ズバリ!暑苦しくて気持ちよくゴロゴロできないからですよ。

扇風機回しても来る風は熱風だし。

エアコンはそう簡単につけさせてはもらえないし。

汗バカみたいに吹き出すし。

もう、なんなんだよ夏!

早く冬になれ!

冬になってこたつでゴロゴロしたい。

って全然日記書いてないね。

そろそろ書きますよっと。

午前中ピアスタッフの方から電話があって少し話を。

この方は僕のブログ読んでくれているのですが、

第一声に「(僕の名前)くん、彼女できた?(笑)」

??!!!????

どうやらこの記事がいけなかったようです。。。

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

違うからね!

できてないからね!(笑)

むしろ欲しいくらいだわそんなもんっ。

誰かこんなマダオ(まるでダメな男の子)拾ってくださいおねげーします。m(__)m

 

あと午後からは診察日でした。

来週から学校行ってやる的なことを言ったら驚かれました。

もう覚悟決めましたよこのやろーっ。

家にいてもエアコンつけられなくて暑苦しいだけだし。

ちなみに学校ではエアコンつけ放題です。

学校で昼寝した方が寝心地いいんじゃね?みたいな。

とりあえず今日明日でゆっくり休んで月曜日に備えようと思います。

それでは今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160702192051j:plain