それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

まだマシだ。


スキマスイッチ 雫

 

 

「背中にあった翼は君と共に無くした  飛べた頃の記憶は擦り傷のようには消えてくれない」。

今日の曲はスキマスイッチさんの「雫」。

これも大好きな曲です。

曲調がなんか独特ですよね。

僕も早く飛べるようになりたい。。。

ということで日記に。

 

 

今日は普段通り5時半起き。

今日こそは行けると思ったんだけどなあ。。。

父の車の中で10分くらいすっげー悩んだけど頭の中ごちゃごちゃになってダウン。

結局行けませんでした。

今冷静に考えれば、悩んだ時点でもうダメなのかなって。

もう僕には勢いで行くしかないのかなあ。。。

でもちょうど1カ月前の今日は勢いで行ってトラウマ作っちゃった日だからなあ。

7月の初めということで今日はチャンスだったんだけどね。

イムリミットはもうすぐ側まで来ているぞ。。。

あと昨日の夜気づいたんですけど、

5日からもう期末試験らしいです。

はひゃあー1カ月授業出てない終わったわこれ。

数学とか0点しかとる自信がない。

まあ1年の頃の担任には休むより0点とったほうがマシだって言われたけど。

でも試験ってことは帰る時間が早いんだよなあ。。。

授業も受けなくていいんだよなあ。

だったら試験の日学校行って答案用紙に名前だけ書いてあと寝てればおっけーってことだよね。

じゃあ行けるかもしれない。

もう0点でもいいよこの際。

今日引き返す時すっげー悔しかったもん。

今日こそは。。。!って思ってたから。

それで今日1日めっさへこんだし。

でも悔しいってことは、多分夜明けは近づいてきてる証拠。

だって今まではうつにはなったけどあまり悔しくはなかったもん。

よし、0点とりに学校行くか。(苦笑)

まず4日さらっと流して、5日から昼寝しに学校行く。

もうこれくらいの心構えじゃないと学校行けん。

来週のために、この土日にココロの体力を回復しなければ。

この1週間正直かなりココロが擦り切れた。

それだけツラかった。

でもこれで終わりだ。

学校行って擦り切れた方が、まだマシだ。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160701185050j:plain