それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

内緒の話。


The ROOTLESS / One day

 

「さあ行こう立ち止まることなく  流れる時に負けないように   何度も立ち向かい続けよう  大切なもの失いたくないから」。

今日の曲はThe ROOTLESSさんの「One day」。

前向きな歌詞が素晴らしいです。

僕の理想の生き方がこの曲の歌詞につまっていたり。

おっと、なんか詩が書けそうな気がしてきたぞ。。。

でも今書いたらまんまパクリになっちゃうからやめておこう。(苦笑)

それでは日記に。

 

 

今日も学校休みました。

まあ昨晩から決めていたことです。

金曜日に備えて休む。

でもぶっちゃけココロはすごい疲れていたり。

なんかね、すごく実感するよ。

何も成し遂げられてないけど、自分なりに挑み続けたせいか結構パワーを消耗してしまったみたい。

ああ何て情けない。。。

明日から7月が始まるからこの日こそ行こう!って決めてたのになんか今はすごい弱気。

っていつも弱気か。。。

最近強気になれてない気がするなあ。

いや、強気になれたことが一つだけあった。

昨晩のこと。

あの時は何も考えずに無我夢中で踏み込んで、この手だけは届かせたい!って思った。

結果、僕の思いは届いてくれた。

今朝、気づいた。

すごく嬉しかった。

元気を与えようとしたのに、いつの間にか僕が元気もらってた。

無意識にガッツポーズしちゃうような出来事があったんですよ。

本当に嬉しかったなあ。

ココロが擦り切れていく毎日の中で、

やっと嬉しいことがあったような気がしたよ。

うん、踏み込んでよかった。

って何の話かわからないですよね。(苦笑)

はい、内緒です。

ただ、手を力一杯伸ばして本当によかった。

手が届いて本当に嬉しかった。

それだけのことです。

なーんてね。

 そんなことより明日も学校です。

ココロの体力はもう残り少ないけど。。。

やれるだけのことはやってみようと思います。

よし、頑張るぞ。

それでは今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160630191531j:plain