それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳男子のブログ。

全巻読破。


Boku Dake ga Inai Machi OP / Opening :Re

 

 

「僕は今日も掻きむしって忘れない傷をつけてるんだよ  君じゃないとさ」。

今日の曲はASIAN KUNG-FU GENERATIONさん(長い。。。)の「Re:Re:」。

アニメ「僕だけがいない街」のオープニングテーマです。

なぜこの曲を選んだかというと、、、

それでは日記に。

 

 

 

今日もダメでした。

なんとなくダメだなってわかっている状態で玄関でました。

案の定無理で引き返してもらいました。

そこからは安定の二度寝。(寝逃げともいう。)

昼に帰ってきた母に「ニートみたい」と呆れられました。

そんなこと言われたって午前中過ごすのがツラいんだから勘弁してよ。。。

昼食中通信制高校の話とか切り出されたけどスルー。

昼食中にそういう話はやめてほしい。

ご飯がまずくなるよ。

母も僕のこんな状態見て話切り出したんだろうけど。

一応まだ諦めてないんです。

一応ですが。

学校拒絶しまくったあげく何で嫌なのかさえわからなくなった人が言うことではないと思いますが。。。

午後もやっぱり暇。

あまりに暇なので、母がアニメにハマりまくって揃えた「僕だけがいない街」を全巻読破。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160629183712j:plain 

 

アニメの方ももちろんですが、原作の方も素晴らしかった。。。!

とても満足。

午後は一人でこれに熱中してました。

それにしても面白い。

僕もどハマりしてしまった作品です。

もし暇を持て余している方がいたらぜひ、、、

ってこのブログの読者様は必死に頑張っている方ばかりなのでそんな僕みたいに時間ないかな。

少しだけ元気をもらった気がするけど、

まだ学校行くには全然足りない気がするよ。。。

というか昨日両親達はどういう話をしたんだろうか。

真面目な話を昨晩すると思ったら何もしないから拍子抜け。

何か話してほしいんだけどなあ。。。

まあでも結局は僕次第だからな。

聞いたところで意味もないか。

あと、どうでもいいかもしれませんが、

詩が完成しました

本当は日曜日に完成していたけど、毎日ツラい日々ばかりで掲載するタイミングを見失ってしまって。。。

今回も重めの詩ですが、明るい希望みたいなものも込めて書いたつもりです。

というか僕の書く詩は、全部自分自身に対してのエールみたいなものでもあるので。

暗い過去を見つめ、明るい未来を描く。

これが今のところ僕の詩のテーマかな。

なーんちゃって。

まああとで掲載しようと思いますので、

もしよかったら目にとめていただければなと思います。

それでは今日はこの辺で。

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160629184825j:plain