それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

交流会 6/26。


SEKAI NO OWARI「RPG」

 

 

「空は青く澄み渡り  海を目指して歩く  怖くでも大丈夫  僕らはもう一人じゃない」。

ということで今日は久々のセカオワ

セカオワの代表曲とも言える、「RPG」。

前向きな歌詞が素敵ですね。

それでは日記に。

 

 

昨晩なかなか寝付けず多分寝れたのがおそらく1時半過ぎ。

そして今日は先生の言うとおり5時半起き。

いやあすっげえしんどかった。

寝不足も相まって眠くて眠くて仕方がなかった。

父なんか今日午前中何回も意識落ちてた。(苦笑)

何とかレンタルしてきたアニメ観たりゲームやったりして気を紛らわせて、

午前中居眠りしないことに成功。

こんなに早く起きて午前中意識が落ちなかったのはとても久しぶり。

でもその代わりブログ書いてる今も現在進行形で眠い。。。

今日は早く寝よ。

 

 

さて、午後からは交流会。

今日は20人くらい来てましたよ。

前回もそうだけど人口密度すげえ高かった。(笑)

新しく仲良くなれた方もいたり、

前々からよく話をしていた方とメアド交換ができたりしてよかったなあ。

回を追うごとに段々と馴染めてきている気がします。

今日も色々な人と話ができたし。

人見知りの激しい僕にとってはすごいことだと思うなあ。

おまけに会話もへったくそなのに。

自分でもびっくりです。

しかも周りは年齢がかなり離れている方達ばかりなので余計そう感じます。

最初参加した時はすごい不安だったけど、今はかなりリラックスして参加できています。

でもやっぱり僕が参加している方達の中で一番若いので、

「いくつ?」と聞かれて「16です。」と答えるとすごく驚かれます。

まあこんな早くに壁にぶち当たれて僕はむしろ幸運だとは思うんですけどね。

あといきなり「話題にしたいことある?」ってフラれてすごい焦った。(笑)

まあフォローしてくれた方もいて、話題を決めることができたので良かったんですけどね。(笑)

というわけで、今回もかなり楽しい時間を過ごすことができました。

次回もぜひ参加したいですね。

というかします。絶対。(笑)

次回は1ヶ月後。

1ヶ月後はどうしてるんだろう。。。

学校行き始めているか相変わらず引きこもっているかのどちらかかな。

できれば引きこもりは避けたい。

もう後がないし。

というわけで明日。

明日はあまり考えすぎずにふらあっと頑張ってみようと思います。

行けるといいけど正直まだビジョンが見えないのが現実なんだけどね。。。

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

今日の写真です。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160626164757j:plain