それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

無理でした。


Lyu:Lyu "メシア" (Official Music Video / Directors cut ver.)

 

 

「何とか笑って 必死で笑って 生きていくから  死にやしないから

それで許してくれませんか  それで許してくれませんか」。

今日の曲はLyu:Lyuさんのメシア。

実はこの曲2回目です。

でも好きな曲なんで別にいいや。

結構前だし紹介したの。

今日は写真なしにしてください。

それでは日記に。

 

 

結果、今日学校行けませんでした。

昨晩なかなか眠れず詩を書きました時点でもうしんどいかもなとは薄々感じていましたが、やっぱり無理でした。

車で学校の近くまで送ってもらったけどリタイア。

なんかもうはあ、、、って感じです。

色々な感情が入り混じったため息。

行けるかもと思っていた分その反動は大きく、

帰ってきてからうつに。

午前中はしんどかったんで思いっきり寝ました。

午後も気分がすっきりしない。

おまけに母に小言言われるし。

こういう時に限って文句つけてくる母。

なんかもう色々としんどいや。。。

月曜日も正直学校行ける気しないよ。

でも行かなきゃ退学だからなあ。

どうしたものか。

とりあえず明日を迎えることがすごく嫌。

明日交流会だけど、それよりも先に月曜日が近づいてくるということに恐怖を感じる。

まだ感情がごちゃごちゃしていて頭の中がまとまらない。

とにかく今ここに書けることは学校に行きたくないということと、

明日を迎えることが怖いということ。

なんかあとはあまり思いつかないや。

今日は短いけどこの辺で勘弁してください。

とにかく生きることがしんどいよ。。。