それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

賭け。


Gintama EXPECT by PAGE

 

「足りないものはいつもここにあって傷つけあっていく僕らは  また許し合っても

裏切りあって 大人になってくのかな」。

ということで今日の曲はPAGEさんの「エクスペクト」。

なーんか最近スッキリしない天気ですよね。。。

そういうときはこういう曲で少しでも紛らわしましょ。

(といいつつ自分は暗い曲ばかり聴いていたり。。。)

まあとりあえず日記に、というより少し自分なりの決意みたいなものを。

 

 

素敵な読者様のおかげで今日の僕はいつも元気であります。

スターとコメントで見守ってくれているいい読者様ばかりで本当にありがたいです。

僕はネットの世界でも人に恵まれていますね。

本当に幸せ者です。

でも、今日は学校休みました。

もちろん、まだココロと体がついていかないというのもあるんですけど、

少し賭けをしてみようと思って。

僕が今一番授業に出なきゃいけない教科は化学基礎らしいんです。

今の状況だと化学基礎に出ている時間が足りないと。

そこは夏休みに補ってくれるらしいのですが、

学校に通い続けることを前提としての話です。

その化学基礎、曜日は月と金。

だったらまずは、今週は金曜日だけ行けばいいんじゃね?みたいな。

(本当はどの教科もギリギリなんだけど。)

でも毎日通う元気ももちろんないので、まずは金曜日から通ってみようかなあと。

だから僕の予定では、明日も休む予定です。

そして明後日の金曜日。

ここに今の僕の全てを賭けようと思っています。

そんな大袈裟なと思うかもしれませんがマジです。

ここに全てを賭けます。

割と調子も良くなってきてはいるので、

このままだともしかしたら行けるかもしれないです。

というわけでまずは月と金。

この2日を制覇しないと始まりません。

とりあえずできるだけのことはやってみようと思います。

学校側も全力でサポートしてくれるらしく、

保健室の先生、というか教師全員が僕のうつのこと知っているらしいです。

要するに先生達全員が僕の味方だよということです。

現実世界でもブログでもこれだけ後押しがあるんだから、

今週はもう少し頑張ってみようと思います。

それでは今日はこの辺で。

 

 

今日は、僕が去年撮ったあじさいです。

今年も撮りたいなあ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20160622184302j:plain