それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

答えはいつ出るのか。


Lyu:Lyu "Seeds" (Official Music Video)

 

 

「真っ赤になった体のまま  それでも伸ばした手はずっと  引かないよ」。

ということで今日の曲はLyu:Lyuさんの「Seeds」。

うん、完全にLyu:Lyuさんの曲に聴き惚れてしまった。

親には聴かせられない歌詞ばかりだけど、

いい曲ばかり。

そういえば7月にバンド名改名するらしいですね。

8月にはシングル発売。

いやあ楽しみです。

まあ、そのときには飽きてるかもしれませんが。。。

それでは日記に。

 

 

昨晩寝ようと思っても眠れない。

だって学校があるから。

それを察してかまた父がリビングに残ってくれていました。

起きて少し話をして、

「明日決めればいいじゃん」と言われてとりあえず就寝。

朝いつも通り5時半に起こされて「行けそう?」と聞かれたので「無理」と返答。

そのまま寝かせてくれるかと思ったら7時半に起こされた。

なんか昼夜逆転しないようにだという。

今までの僕は午前中寝て夜眠れないという感じだったから。

それでも今日眠くて1時間くらい寝ちゃったんだけど。

午後からはいつも通りにのんびり。

いやホントはのんびりしちゃダメなんだけど学校あるし単位まずいし。

早く学校行けるようになりたいけど行けるビジョンが全然浮かばない。

イメージトレーニングも心臓がバクバクしてきてできないし。

どうしたら学校行けるんだ。。。

もうね、ここまでくるとわかんないや。

どうしたら学校行けるんだろう。

この答えはいつ出るんだろう。

なんかこの先すごい不安。

うつは回復に向かってきてるはずだけど、

学校に行けなきゃ意味がない。

うーん本当にどうしよう。。。

明日も行けるビジョンが全く浮かばないよ。

パニックになって引き返すビジョンしか思い浮かばないや。

明日は両親と担任、学年主任の先生、病院の先生の5人で話をするらしいです。

本当に僕なんかのために申し訳ない。。。

学校の先生達もなるべく僕のことを助けてあげたいと思っているらしいし。。。

あとは僕の気持ち次第なんだけどなあ。

はあ。。。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160620184636j:plain