それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

飴玉コロコロ。


どうぶつの森 BGM タイトル曲

 

 

今日の曲は「おいでよどうぶつの森」のタイトル曲です。

いやあすっげえ懐かしい。。。

発売されたのは2005年だから10年以上も前ですね。

自分は2006の夏からやりだした記憶があります。

まだ小学一年生。

あの頃はあの頃で楽しかったなあ。。。(遠い目)

このブログ読んでいる方でこのソフトやったことある人っているんですかねえ。

もしいたなら思う存分懐かしんでってください。

それでは日記に。

 

 

うん、今日もめちゃくちゃ寝たよ。

昨晩23時半に寝て起きたのが10時半。

なんだろね。

こんだけ寝ると逆に疲れる。

なーんかかったるい1日でした。(笑)

まあ今日もずっとゴロゴロしてた。

うーんホント最高。

後、うつになってからやけに甘いものが美味しくて。

春の休暇から暇さえあれば飴を口の中で転がしています。

コロコロコロコロ。

いやあ太るわけだこりゃあ。

部活やってた時は全然太んなかったのに、

部活休部してから半年で急に6キロ以上も太っちゃったよ。。。

部員からは顔丸くなった?と言われる始末。

まあ自分でも少し丸くなったと思うけど。。。

あー早く部活やって痩せたいよーっていうか筋肉つけたいよー。

部活やってた頃はそれなりに筋肉あったのに今はほぼ皆無。

以前体育で懸垂10回やれって言われた時、

休部以前なら楽勝だったのにこの前は7回で限界という体たらく。

これはさすがにまずいな、うん。

この前といっても6月の初めの出来事ですけど。

明日からまた待ち受ける学校。

嫌だあああああああ。

嫌すぎる本当。

スクールカウンセラーから教わったイメージトレーニングで、

心が落ち着いている時に学校にいることをイメージ。

っていうのを教えてもらったんだけど、

心が落ち着いていても学校のこと考えるとすぐに心臓がバクバクいってくる。

どうすりゃいいのさ。(涙)

とりあえずリラックス呼吸法でもやっておきます。。。

すーはーすーはー。

今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160619173147j:plain