それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

休日。

 

あいうえおんがく

あいうえおんがく

 

「君からもらった言葉の数  どれも大切な宝物  誰かを想うっていい感じ  言葉にするっていい感じ」。

ということで今日の曲はGReeeeNさんの「あいうえおんがく」。

GReeeeNさんの曲紹介するのって何気に初ですよね。

個人的には好きなんですけどね。

もっと色んな曲紹介できたらと思います。

それでは日記に。

 

 

やっと休日だよ。。。

無条件にゴロゴロしても許される日。

いやーありがたや〜。

ってこんなこと先週も書いた気が。

今日は10時起床、安定の寝坊です。

午後からは安定のゴロゴロ。

いやあホントいいわあ。まったり。

14時40分頃に病院行くために外出。

今日は仕事で母不在なのでいつもと違い父と診察に。

父は慣れない感じで少し緊張した印象でしたが、

診察終わった後「表情といい喋り方といいすごく落ち着く先生だね。」と言っていました。

確かにその通りですね。

喋っててすごく落ち着きます。

それが先生のいいところなんでしょうね。

僕のツラさもわかってくれるし。

そんなわけで診察終わって帰宅。

今日は母がいないので夕食は宅配です。

父も僕も何も料理できないんや。。。

 と今日はこんな感じかなあ。

特に休日って書くことないんですよねえ。。。

あ!来週交流会だ。

毎日必死すぎて気がつかなかったよ。

色んなこと学んでこようと思います。

いやあ楽しみだ。

それでは今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160618183824j:plain