それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

どうすりゃいいのさ。

今日はちょっと曲も写真も勘弁してください。

そんなテンションじゃないんです。。。

 

 

 

今日も学校行けなかったよ。

それはいいんだけど、眠れない僕を父が独り言でボソッとおかしいっていうし、

母は泣き出すしでどうしたらいいの。

午前中寝るなって無理だし。

どうやら担任の先生は病院の先生と話をしたいらしい。

そのためにわざわざ入れてた3年生の補習を中止してまで。

すごいいい先生だね。

でも明日行けなかったらもうアウトなんだって。

前々から知ってたけど。

それで気を紛らわせようとして音楽流したら急に母に泣かれるし。

どうしたらいいのさ。

もうそれだけで頭の中真っ白になってわーってなって胸が苦しくてもうダメ。

明日は今までで一番行かなきゃいけない日。

でも明日は一番学校行きたくない日。

だいたい殺されかけたところにもう一度行けって。。。

怖いに決まってるでしょうが。

今度こそ本当に僕に自殺させる気かい。

まあそんな気はないよね。

色々な大人が僕一人のために動いてくれているんだから。

きっと皆優しい人なんだろうけどすごく怖い。

2月の記憶がトラウマ蘇る。

もうおかしくなりそうだ。

変わらなきゃいけないのに変われない。

もうただ生きることさえしんどいよ。

一体僕はどうすりゃ変われるのさ。

一体どうしたらいいのさ。。。

行きたくない行きたくない行きたくない。

誰もこの恐怖をわかってはくれないんだから。。。

せめた明日は休んで許されたいよ。

とか書いてるうちに手震えてきたんでこの辺で。