それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

「起こさないでください。」


[FULL] 僕だけがいない街 ENDING - それは小さな光のような - さユり

 

「僕はただ僕のために  力なきこの手を 微かな輝きの方へ もがいてみる」。

ということで、今日の曲はさユりさんの「それは小さな光のような」。

ドラムの音が追加されててうるさい。。。

まあそれは置いといて、

僕だけがいない街というアニメのエンディングテーマでもあります。

このアニメが超絶面白い!

どハマりしてしまいました。

興味のある方はレンタルしてみてください。

オススメできます。

というかさユりさんの曲にもハマってしまった。

明日からさユりさんの曲で攻めていくかも。

でも一応「かも」なんで。

そこんとこよろしくです。

それでは日記に。

 

 

日記だけど今日は昨晩のことから書いていこうかな。

昨晩眠れなくて眠れなくて。

それでベッドでずっと考えていたんですけど、

とにかく学校が嫌で嫌で仕方がない。

しまいには早起きすることすらもう嫌だ。

さあどうしようとずっと考えていました。

最初にぶっちゃけちゃいますけど、

家出しようかなって考えたんです。

でも外雨降ってるし、近くに雨風凌げるところ知らないし。。。

って感じで却下。

今の僕にとっては学校行くよりも家出した方が数段マシなのです。

いやマジで、それくらい学校が嫌だ。

で結局実行したのが、部屋の前に「学校無理 起こさないでください」と書いた張り紙をすることに。

結果としては成功。

7時半くらいに目が覚めて、ちょうど来た母と少し話をして、

また寝て8時45分に母に会社行ってくるからと起こされ、

そこから贅沢に三度寝で目が覚めたのが9時半。

それだけでは終わらずベッドでゴロゴロして結局起きたのが10時。

でもやっぱり夜中それなりに遅い時間まで眠れなかったので頭がイマイチすっきりしない。

一日中頭は眠くてぼんやりしてました。

(一日中っていうか四六時中かもしれんけど。)

その割には調子はそれほど悪くはなく、

音楽聴いたり(主にさユりさんの。)レンタルしてきたDVD観たりゲームしたりと、

のんびり過ごすことができました。

問題は明日だな。。。

実は今週土曜日も学校あるんですよ。

オープンスクールとかで。

その代わりに月曜日が休みらしいです。

今週の目標の2日登校。

何気にまだ希望はあるんですよね。。。

でもやっぱり学校嫌だったり。

どうするかなあ。

とりあえずこれは明日の気分で決めます。

できれば超休みたいけど。。。

 

 

今日の写真です。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20160609184733j:plain