それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

今日ももやもや。


20150825 さユり ミカヅキフラゲ日

 

「夜明け夢見ては  地べた這いずり回ってる」

というわけで、今日の曲はさユりさんの「ミカヅキ」。

歌詞ももちろんいいんですけど、

この力強い歌声と耳に残るメロディーも好きだったり。

そういえばつい最近銀魂の曲で攻めてくとか書いたけど。。。

忘れてください。(苦笑)

それでは日記に。

 

 

今日は電車で学校に向かいました。

父が仕事の関係で送ることができなかったので。

玄関出るまでは行くつもりだったのですが、

最初の駅でもうパニックに。

結局乗り継ぎの駅で逃げるように帰りの電車に乗り込んでしまいました。

もう苦しくてしんどいよ。

なんなんだろうねこれ。

パニック障害とかなのかな。

詳しくは知らんけど。

まあ多分うつの延長線上の症状だろうね。

そこからうつになって家に帰りました。

横になりながらLyu:Lyuさんのメシアって曲何回もリピートして聴いてた。

以前このブログでも紹介したんだけどどの記事か忘れちゃった。

興味のある方は調べてみてください。

でも歌詞すごく暗くうつな感じなのでご注意を。

まあその曲リピートしながらやっぱり寝逃げ

母が帰ってきて昼食とってもやっぱりうつ。

なんかもやもやした感じで気分が晴れない。

でも午後は頑張ってゲームやったり、紹介したさユりさんの曲とか聴いてたら少し元気出た。

シャワー浴びた今は少しは落ち着いている。

でもやっぱり明日学校どうしようという課題が残る。

正直まだ無理そうな気がするんだよなあ。

パニック起こしちゃうし。

でもまたため息とか疲れるの嫌だしなあ。

というかもう早起きも嫌だ。

ゆっくり寝かしてほしいっていうのが本音。

あー3月の休暇してた頃が恋しいよ。。。

とりあえず明日も早起きだ。

まあ無理しない程度に頑張るかあ。。。

はぁ。。。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160608184417j:plain