それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ここのタイトル考えるのも実は結構大変なんだよ。

 


高橋瞳×BEAT CRUSADERS-Wo Ai Ni 我愛尓 (ウォーアイニー) LIVE Gintama Sakura Matsuri 2011 [NO Subtittle Added]

 

今日の曲は高橋瞳×BEAT CRUSADERS(長い。。。)の「ウォーアイニー」。

たまにはこういうノリノリの曲で盛り上がろう。

最近曲も記事の内容も真面目になりすぎているような気がする。

だから今日はいつもより少しゆる〜い日記に。

 

 

今日は、、、

な〜んにもない1日でした。(苦笑)

学校は休みました。

今日学校行くと、課題提出をしなければいけないのです。。。

課題、、、結局昨日何もできませんでしたよ。。。

課題を出さないとどうなるか。

ズバリ、2時間居残りです!

うん、考えらんない。

2時間とかアホですか。

って感じで今日も逃げの手を打ったわけです。

逃げてばっかりですね全く。

でも今週目標立てました。

2日は学校に行く!

これが今週の目標です。

先週は1日しか行けなかったので。

今週は2日頑張ってみようと思います。

あまり高い目標持っても今は仕方ないので。

今はゆるく生きていくとに行く決めたんだ!(苦笑)

そんな感じで今日は一日中ゴロゴロ。

すごく幸せ。

暇な時間って最高に幸せな時間だと思いませんか。

明日は学校行く予定なので、この時間も今しか味わえないとなると、、、はぁ。

あと、題名にも書きましたけど、

毎日タイトル考えるの大変なんですよ。(真顔)

今日何があったかなーとかどんな感じで攻めようかなーとか。

あと曲選びも最近大変になってきました。

今日もですけど、「銀魂」というアニメの曲ばかり最近載せています。

今流行りの曲とか全然知らないんや。。。

というわけで、ここ数日は銀魂の曲で攻めていくかもしれないです。

まあ、他にいい曲があればそっち優先しますが。

とりあえず今日言いたいのは、

タイトルつけることが最近大変だということだけです。。。

それでは今日はこの辺で。

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160606185240j:plain