それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

牧場物語の新作ですとぉ。


Ending 9 de Gintama "Sanagi"

 

今日の曲はPOSSIBILITYさんの「sanagi」。

この曲の歌詞にはよく励まされてます。

「決して逃げたように 見えたのは臆病に  なったからじゃなくずっと耐えてたんだ」

「いつか輝くはずなんだ  きっと」

「傷つく分だけ輝ける」

特にこれらの歌詞がグッときてたり。

僕もまだきっと蛹。

まだ蓄えている途中。

いつかは皆と同じように飛び立てるはずなんです。きっと。

その時までずっと耐えていこうと思います。

僕の好きな漫画で「夜明け前が一番暗い。だからこそ目をそらすなよ。」

みたいなセリフがあって、その通りだなってすごく実感させられました。

そうだ、耐えるんだ。

耐えていけばきっと明るい未来へはばたける。

そう思って生きていきましょう。

こんな世の中ですから。

前置き長くなってしまいましたが日記に。

 

 

今日学校行くかすごい悩んで悩んで、

行こうとしたけど結局まだ無理でした。

でも親からは行こうとしただけでも先週と比べて進歩してると褒められました。

先週はもう一直線で無理。だったので。

少しずつ進んでるってことかな。

今日はとても涼しかったですね。

雨も降っていてやることも特になく。

昨晩眠れなかったので、こっそり散歩行こうとしたら雨が降り出して悔しい思いをしました。

くそっ、2回も雨に散歩阻まれたよ。

でも親に見つかったらすごい心配されるんだろうなあ。

バレないように頑張ります。(苦笑)

暇なのでスマホでネットいじってたら広告でこんな商品が。

 

牧場物語。。。!

僕が小学生の頃ハマってたゲームの最新作が出るらしいです。

なんということだ、、、あの頃よりすごく進化してる!

公式サイトでかなり衝撃を受けました。(笑)

くそっ、めっちゃ欲しいぜ。

こういうほのぼの系のゲーム大好きなんです実は。

どうぶつの森」とかも大好きです。

どうしよう、買っちゃおうかなー。

すごく今迷ってます。

あー欲しいよー!

と、こんな感じで元気に1日過ごすことができました。(笑)

うん、それにしても欲しい。

購入を検討しよう。

それでは今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160530184732j:plain