それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

TONIGHT。


TONIGHT LIVE SEKAI NO OWARI

 

今日の曲はセカオワの「TONIGHT」。

ボーカルがいつもの人と違いますね。

FukaseさんではなくNakajinさんです。

でもこれはこれでイイ。

「自分はなんにもできないと思っていた   でもそれはなんでもできるってことみたいで」

「僕は僕になることだけはできるんだ」

歌詞もすごく好きです。

今の自分がどうしようもなく嫌いでも、

また頑張ることができるのなら少しは愛せるようになれるのかもしれませんね。

それでは日記に。

 

 

今日は基本的に平穏な1日でした。

調子も割とよかったので。

ただ1日中眠かったです。

昼寝もしちゃいました。

どうしてこんなに毎日眠いんだろう。

薬のせいなのかな。

薬徐々に減らしていってるけど眠さは相変わらず。

学校に行くのがますます不安になっていくよ。。。

授業中寝て起こされるのって結構自分の中でキツいことだから。

まあでも授業なんて寝てもイイかな。

今は学校さえ行ければそれでイイ気がする。

でも明日課題提出日なんだよなあ。。。

課題出さないと居残りさせられるんです。

居残りなんて絶対嫌だああああ。

もー学校のこと考えると不安ばっかりよ。

何も考えずに飛び込む勇気があればいいんだけど。

まあ明日の気分で決めるかな。。。

そんな感じで他に書くことないので今日はこの辺で。

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160529183701j:plain