それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会2。


Cocco ~ 強く儚い者たち live

 

今日の曲はCoccoさんの「強く儚い者たち」。

うん、Coccoさんさすがや。

とてもいい曲です。

それでは日記に。

 

 

今日は交流会2でした。

今日の題材はねえ、、、

少し重めの話でした。

自分なりにすっごく考えたけど、

答えは全然出てこなくて、うまくしゃべる事ができなくて、

色々な人の話を聞いて「こういうことなのかもしれないな」と。

だいたいこんな感じでした。

でも自分にとっては少し難しすぎた題材のようです。

まだまだ考えないと。

考えることが大切ですから。

自分なりに答えをいずれ出そうと思います。

答えが出たらもしかしたらブログに書くかもしれないです。

その時は温かい目で見守っていただければと思います。

あと、僕についての話も少ししました。

月曜日どうしようかなあ。。。

行けたら行くって感じなんだけど。。。

僕には「行くぞおおおおお!」みたいな元気がまだないですから。

いずれそれくらい元気になれたらいいなあと思います。

それにしても今日はとにかく悩んだ。

まだモヤモヤしている部分があるよ。。。

きっとこれが「悩む」ってことなんでしょうね。

とことん悩んで優しい人になりたいです。

というかなってみせます。

これ宣言ですね。

よし、宣言したぞ。

僕は人に優しくできる人になってみせます。

あと、人を手助けできるような人にもなりたいですね。

できれば人を救えるような人になりたいけど。。。

まだ僕には無理そうです。

まずは手助けできるような人になりたいですね。

というような誓いを今日はたてたところで。。。

今日はこの辺にしておきましょうか。

そろそろ頭がパンクしそうです。

今日は久々に疲れちゃいました。。。

でも疲れるほど考えることができたってことですよね。

前向きに考えましょ。

もう疲れたので今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160528165621j:plain