それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

雨上がりの夜空に。


忌野清志郎 雨上がりの夜空に

 

今日の曲はRCサクセションさんの「雨上がりの夜空に」。

昨日の夜眠れなくて、この曲聴きながら夜中に散歩行こうとしたけど雨降ってたよ。。。

まあ10分くらい歩いて割と結構濡れてしまったのですぐに引き返してしまった。。。

今日の夜は雨が上がっているといいけど。

でも今日は意外にすぐに眠れちゃうかも。

さて、そろそろ日記に。

 

 

今朝いつも通り起きたけど結局学校無理で二度寝に。

起きてみたら11時半でびっくりだよ。

そこからなかなか体が起きなくて結局体起こしたのは12時頃。

うん、さすがに寝過ぎだわ。

起きて早々昼食とって午後もまたゴロゴロ。

太るわけだわこりゃあ。

うつになって部活休部してから6キロも太ってしまいました。

お腹もへっこんでいたのに軽くぽこっと。

早く部活再開して筋肉つけたいものです。

17時過ぎにギター触っていたら学校の担任から電話が。

無理しない程度に来てくださいとのこと。

そろそろ学校行っとかないとさすがにまずいね。

月曜日頑張らねば。

あと、今日は陸上部はインハイの県大会みたいです。

もう後輩とかもうまく部活馴染んでいるだろうから、

途中から入るっていうのもなんか気分悪いなあ。。。

まあ自分のせいで休んだことだから仕方ないんだけど。

とりあえず皆頑張れ〜!

ってこんなとこで書いても誰にも伝わらないんだけどね。

 

 

明日は診察と交流会2であります。

もう小規模な交流会とか書くの面倒なので交流会2でいきます。

読者の皆、覚えておいてくれよ〜っ。(なんだこのテンション)

明日は先生にも話さなきゃいけないこと結構あるんだよなあ。

水の流れる音が聞こえてきたこととか。

ネットで調べると統合失調症の症状ってマジか。。。!

まあ今は何も聞こえてないから大丈夫なんだけどね。

うつの延長線上の症状なはず。。。

とりあえず明日の交流会2楽しみだ。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160527184058j:plain