それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

意識ふわふわ。


夢のかけら

 

今日の曲は「夢のかけら」。

インストゥルメンタルです。

ギターが超絶かっこいい。

そんな曲です。

それでは日記に。

 

 

今日朝8時頃に親に起こされたけど結局起きたのは9時過ぎ。

意識すっげえふわふわしてた。

午後も意識ふわふわしてて3時間も昼寝してしまった。。。

今日夜寝られるかな。

まあ寝られなかったらこっそり家抜け出して散歩しよ。

この前こっそり夜中に家抜け出したんだけどすごく楽しかったです。

もしかしたら今日もやるかも。

 

 

起きてから精神科に。

今日は通院日です。

先生と話すのは久しぶり。

やっぱり気分がすごく楽になる。

いい先生やー。

学校がすごく嫌だみたいな話をしたのですが、

そこでまさかの事実が判明。

中間テスト火曜日かららしいんです。

、、、火曜日?!

今日初めて知りました。(笑)

その様子に先生も爆笑。

知らない方が良かった?みたいに聞かれたけど今日知れて良かったよ。。。

学校行ったらいきなりテストって普通に困るし。

というか行けるかどうかまだわからないんだよなあ。

最近うつひどいから来週行けるかどうか微妙なところ。

先生は行ける時に行けたらそれでいいじゃないって言ってくれたけど。

そんなわけで今日の診察終了。

 

 

明日はついに交流会ですよ。

待ちに待った交流会。

たくさん話してたくさん聞いてこようと思います。

あと明日我が家に新しい洗濯機が来るらしいです。

僕にとっては関係ないんですけどね。。。

それでは今日はこの辺で。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160521202339j:plain