それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ずっと、ずっと飛んでゆけるよ。


夕空の紙飛行機 はじめの一歩ed

 

今日の曲はモリナオヤさんの「夕空の紙飛行機」。

このしんみりとした曲調好きです。

切ない感じの曲です。

 題名も歌詞からいただきました。

それでは日記に。

 

 

今日も学校休みました。

親から休んで精神科行こうって言ってくれてすごく気が楽になったなあ。

でも精神科めっさ混んでて結局行けなかった。。。

まあ明日行けるからいいや。

今日は午後にハートネットTVを観て色々考えさせられたり。

その記事はこの一つ前に書いてあるから気になる方はどうぞ。

 

 

今日もうつな感じだったけど、テレビ観たりゲームしたりして誤魔化しました。

誤魔化しつつ、生きていこうと思います。

日曜日は交流会。

楽しみです。

 

 

もうさっきの記事で体力使い果たしちゃったよ。。。

頭スッカラカンや。。。(元からとか言わないで)

短いですが今日はこの辺で。

 

 

今日の写真はさっき撮ったばかりの写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160520183359j:plain