それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

モヤモヤ。


Four Divertimentos,op 'no°1,Andantino Grazioso

 

今日の曲はインストゥルメンタルです。

ギターの音色が素敵です。

気分が安らぎます。

って今は全然安らいでないんですけどね。。。

それでは日記に。

 

 

今日学校休みました。

まだ喉イガイガしてるし頭ぼーっとしてるし鼻水止まらないし。

っていうのは親への口実でうつがひどかったから。

今日一日中うつでした。

朝からうつでもう死にたくなって寝逃げ

午前中はほとんど寝てました。

午後からは親に夜寝れなくなるから寝るなと言われたので、

録画した番組をイッキ見。

少しは気が紛れたのでよかったけど、

夕食食べた後からまたうつに。

もう悲しくてツラくてしんどいです。

多分学校が原因だろうなあ。。。

学校猛烈に行きたくない。

もー死ぬほど行きたくない。

でもそろそろ行かないとさすがにマズイ。

親もさらっと休ませてくれるけど内心とても焦っているはず。

なんかもうダメだ。

考えれば考えるほどツラくなる。

行きたくないよ学校。

なんでこんなツラい思いして学校に行かなきゃ(結局行けてないけど)いけないんだろう。

あーもー明日なんかこなけりゃいいのに。

 

 

話は変わりますがNHKのハートネットTVで

「生きるためのテレビ  私が死にたい理由」というテーマで今日明日で放送します。

まだ観ていませんが、親に内緒で録画してこっそり観ようと思います。

今の僕も正直死にたいです。

これを観れば少しは生きる気分になれるかも。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160518211442j:plain