それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

さっぱり。


スネオヘアー/無くした日々にさよなら

 

今日の曲はスネオヘアーさんの「無くした日々にさよなら」。

うん、このゆったりした感じすごい好きだ。

寝る前によく聴きます。

今日朝聴いたらまた眠くなっちゃったよ。

それでは日記に。

 

 

まず目が覚めたのが5時過ぎだったかな。

汗ぐっしょりで目覚めたので、パジャマ着替えて水分補給して二度寝

次起きたのが8時くらい。

また汗ぐっしょりで着替えてる時に親も起きてきて

「調子はどう?」みたいな話に。

喉は相変わらずで鼻水も出て少しだるさもあったけど熱は微熱に下がりました。

そこから贅沢に三度寝しようとしたけどさすがに寝れんかった。。。

食欲もそこそこ出てきたので1日ぶりにしっかりとした食事に。

朝は食パンとバナナで軽く済ませてお昼はさっぱりとざるうどんとサラダ。

いやあ美味しかった。

お腹が減っていたので調子にのってチルドの小さいハンバーグ食べたらそれだけで満腹に。

まだお肉とかは胃が受け付けないかな。

精神科には結局行きませんでした。

まだだるかったし喉痛くて喋りたくないし、先生に風邪うつしちゃったらマズイので。

親に症状をメモって行ってもらいました。

薬もきれて今日行かないといけなかったので。

いやあ頭が下がります。

本当申し訳ない。。。

 

 

ラインをチェックすると楽しそうな集合写真と打ち上げについての話題が。

さすがに行けないわ。

文化祭一般公開と体育祭出てないんだし。

テスト終わったらみたいな話になってて「もうテストか!」とびっくり。

そうだよもう中間テストだよ。。。

ああテストとか憂鬱だ。

勉強しようとするけどうつになって結局できなくてまた赤点とるパターンだこれ。

先生は休むより0点取るほうがまだマシって言ってたけど0点なんて取ったら普通にうつになりそうな気がする。。。

まあ今はテストのことはこれくらいにして考えないようにしよっと。

 

 

テストのことは置いといて、1日ぶりにシャワーも浴びました。

全身汗だくだったからスッゲーさっぱりしたよ。

シャワーってサイッコーだねぃ。

さっぱりさっぱり。

 

 

明日学校どうだろう。。。

風邪の症状が残ってたら多分行けないだろうなあ。

学校で喉痛かったり鼻水ぐしゃぐしゃだったりするともうそれだけでヘコむし。

まあ明日になってから決めよっと。

日曜日はお待ちかねの交流会ですよ。

いやあこれは楽しみだ。

早く日曜日になってくれないかなー。

 

 

1日ぶりに今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160517183937j:plain