それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ガンガン。

今日は曲も写真もなしでいきます。

 

 

熱がでてすっげーツラい。

朝からずっと体温が38度後半でとにかくツラい。

体育祭はもちろん休んだ。

まあ皆テンションアゲアゲで正直不快感さえ感じたくらいだから休めてよかったけど。

頭ガンガンしてるし体は全身筋肉痛みたいに痛くでだるいし、

食欲もあまりないし、寒気もするし熱もあるしでもうダメ。

なんなんだこれ。

まさか今さらインフルエンザとかないよな。。。

インフルエンザだったら1週間学校休めるから嬉しいけれど、

病院行ってもインフルエンザの反応出ないだろうなあ。

明日精神科通院日だったけど無理っぽいなあ。

まあ最近は調子よさげだから我慢するか。。。

 

 

とりあえず鎮痛剤飲んで寝ます。

おやすみなさい。