それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

イガイガ。

 

今を生きる

今を生きる

  • DOES
  • ロック
  • ¥250

 

今日の曲はDOESさんの「今を生きる」。

Youtubeになかったのでこれで勘弁してください。。。

できればフルで紹介したかったんだけどなあ。

まあないものねだりしてもしょうがないですよね。

それでは日記に。

 

 

朝起きると喉に違和感が。

イガイガイガイガ。

ん?声がうまく出ないぞ。

ハイ、というわけで僕、

風邪ひいちゃいました。

喉がイガイガしています。

痛いよ勘弁してくれよ。。。

午後からは鼻水とくしゃみも少々。

多分あれだ。

最近風呂上がりあまりに暑いんで薄着で過ごしてたんですよ。

多分っていうか絶対それだ。

明日体育祭だってのに風邪ひいちゃったよちきしょー。(涙)

応援とかするときもガラガラ声でしなきゃいけないのかな。。。

あー早く治るか悪化して休むかのどちらかにしてくれよ〜。

悪化する可能性はほぼゼロだから、

早く治る可能性に賭けるしかない。。。!

はよ治ってくれ〜!

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160515181015j:plain