それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

宝物。

 

 


24時間テレビ Aqua Timez 虹

 

今日の曲はAQUA TIMEZさんの「虹」。

今日の文化祭で歌われた曲なので。

2分20秒辺りから曲に入ります。

それでは、文化祭校内発表のレポート、

スタート!

 

 

うん、とっても盛り上がった。

こんなに盛り上がったのすごい久しぶりな気がする。

実は昨晩から朝にかけてうつの症状が出ていたので、

行けるかどうか不安だったけどなんとか行けました。

まず箏曲部の演奏から。

だけど途中で寝てしまうという失態。。。

なんてこった!

別につまらなかったわけじゃないんです。

なんか楽しんでいるのに意識がなぜか遠のいていく感じ。

くそっ、薬効きすぎだよコノヤロー。

音楽部の歌の第一部もおかげで半分聴きそびれてしまう始末。

そしてやっと目がぱっちりしてきたところで演劇部の発表。

うん、これは素直に面白かった。

役者さん達の熱演も相まって素晴らしい出来だと思います。

 

 

そして昼食に。

仲の良い2人と休憩室でのんびりランチタイム。

 

 

午後からはフジテレビの某バラエティに出ている有名な先生の講演会。

途中までは聞いていたけどやっぱり途中から意識飛んじゃった。

なんか内容はイマイチ覚えていないけど、

やっぱりテレビに出ているだけあって話は上手だった印象。

(寝ている僕が書いても説得力ねえな。。。)

そしてこの後は音楽部の第二ステージ!

ここは素直に楽しめた!

有名なJPOPやアニソンなど盛り上がれる曲ばかり。

途中でトラブルが起きて舞台の電気が落ちてしまったけど、

十二分に楽しめたよ!

めっさ楽しかった!

最後はアンコールでAQUA TIMEZさんの虹を熱唱。

 

 

くどいようですがとっても楽しかったです。

今日行くか行かないかとても朝迷って、

うつの症状も出てもうダメかと思ったけど、

行ってみて本当によかったです。

 

 

最後に、、、

ミサンガついにもらいました。

早く部活来いというメッセージつきで。

 

 

、、、断言できるよ。

皆は俺の宝物。

 

f:id:kurikinton1623206:20160513172325j:plain