それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

久しぶりのうつとおかしな夢。


androp「End roll」(from 2nd full album "one and zero" )

 

今日の曲はandropさんより「End roll」。

今日もいきなり本題から。

 

 

朝久しぶりにうつになっちゃいました。

結構電車の中で行くか行かないか葛藤してて、

パニックになっちゃってうつ状態に。

帰りの電車もすごく苦しかった。

薬増やしたからもう大丈夫だとか思ったけど甘かったなあ。。。

帰ってきてから少し寝て、

そこで少し不思議な夢を見ました。

なんと、、、

金縛りっぽいのになったんです。

いやあマジで。

身体動かそうとしても動かなくて、

僕の顔の上には黒いズボン履いた人が立ってて。。。

多分夢だと思うんだけどなあ。

あと知らない女性が車に轢かれる夢も見た。

うん、我ながらわけわからん。

一体どうした僕の頭。

 

 

結局目が覚めてもイマイチ気分は優れず、

正直ブログ書いている今もなんかモヤモヤした感じ。

うつってやっぱりしつこいな。

もうさっさとどっかいっちゃえばいいのに。

うつ状態苦しいよ。

まあそんなこんなで明日は文化祭ですよ。

テレビに出ているような有名な人からの話も聞けるし、

一応明日は行こうかなーって感じ。

でも明日の調子次第だな。

まあ明日はなんとなく行けそうな気がするんだけど。

良い加減でいきましょいきましょ。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160512170706j:plain