それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳男子のブログ。

言の葉の庭。


言の葉の庭 Rain / 秦基博(Motohiro Hata)  MAD

 

今日の曲は秦基博さんの「Rain」。

今日はいきなり本題に。

 

 

3月下旬に録画しておいた映画、「言の葉の庭」を観ました。

今日の曲は映画のMADなので少しでも世界観を共有できたらなと。

感想はですね、、、

うん、すごくよかった。

雨の描写めっさ綺麗だし音楽もいいし内容も好き。

秒速5センチメートル」とはまた違った切なさがありますね。

そしてところどころキュンキュンさせられました。(笑)

あー恋愛したいよキュンキュンしたいよー。

雨の日に公園行って年上の女性と時を過ごすってすごく羨ましいんですけど!

ここだけの話、どちらかというと年上好みなんです僕。

ってどんなカミングアウトだ。

 

 

今日は学校休んじゃいました。

金曜から文化祭、体育祭と続けてあって体力的にも精神的にも少しキツかったので。

だから映画観てました。

でも起きたのは10時半頃。

5時半に一度起きていつも通りに過ごして、

親に今日無理そうって伝えて二度寝したのが6時半頃。

一度母親に8時半頃起こされたらしいけど全く記憶になし。

ほぼノンストップで寝ちゃいました。

疲れもあると思うけど、薬も大きいような気がするんだよなあ。

薬増やしてもらったからか、結構昼近くまでガッツリ寝ることができちゃいます。

でも薬減らしたくないんだよなあ。。。

薬増やしてからまだうつの症状が一回も出てないんです。

だから減らした途端にうつが襲ってきたりすることを考えると怖いんだよなあ。。。

とりあえず減らさない方針でいこうと思います。

授業なんてもうどーでもいいや。

授業にさえ出とけば単位もらえるんだから。

もう割り切って寝てしまおう。

うん、そういう考え方の方が楽でいいや。

良い加減でいきましょ。

 

 

今日の写真はさっき撮ったばかりの雨上がりの一枚です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160511174914j:plain 

 

 

おまけにもう一枚。

時間が経ったらいい感じに空が焼けていました。

  

f:id:kurikinton1623206:20160511183829j:plain