それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

炎の戦士。


【TOKYOFANTASY富士急】炎の戦士

 

今日の曲はセカオワの「炎の戦士」。

この曲は個人的に結構思い入れがあります。

歌詞が自分とリンクする部分が多いんですよね。

1番の「誰よりも強くなりたくて〜身体は弱ってく一方で」とか。

他にもリンクする歌詞ばかりで自分の中でびっくり。

今の僕はだいたいこの曲の主人公みたいな感じだと思います。

まあ他の人から見たら全然違うかもしれませんが。。。

それでは日記に。

 

 

今日も学校行ってきました。

電車の中でかなり悩んだけど行ってきました。

正直学校生活は楽しいこともあるけど大変。

すぐ疲れちゃうし午前中はほとんど意識ないし。

ホントしんどいです。

 

 

 

薬と疲れのせいかすぐに意識がとびます。

そして肩ポンポンで起こされます。

叱られないだけまだ幸運かな。

しかも今日は生物の時間寝てないのに肩ポンポンされました。

おおい今は寝てねえよ!って感じです。(笑)

まあぼーっとしてたのがいけなかったのかなあ。

とりあえず、今日は乗り切れました。

よっしゃー、学校乗り切ったぜ。

 

 

明日はどうなるかな。。。

正直そろそろ疲れてきたし金曜から文化祭だし休みたい気持ちも強いけれど。。。

まあ明日になってから考えよう。

明日元気だったら行けばいいし無理そうだったら休めばいいし。

良い加減でいきましよ。

 

 

今日の写真です。

 

f:id:kurikinton1623206:20160510160029j:plain